2006.10.02 (Mon)

ラジプリ 第183回

ずっと聴いてたのですが、ラジプリの感想は久し振りになってしまいました。

10月のパーソナリティは諏訪部順一さんと、岩崎征実さん。
ゲストは、甲斐田ゆきさんでした。

先月は小野坂さんマンパだったので、跡部キャラで通すという諏訪部さん!
小野坂さんのも十分おもしろいので好きですけど、テニプリって感じはあまりしないかもなぁ(笑)

大変そうでしたけれど、最後まで跡部で通されてました。
跡部の俺様キャラが存分に聴けて、おもしろかったです(*´∇`*)
「俺様、ツンデレなんだよ!」も笑えた…そうかツンデレだったんだ(笑)
甲斐田さんも不二、素敵でした。

言わねぇテニプリ大作戦☆
跡部「すいません、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、よろしかったら…」
跡部におすそわけしてもらいたーい(笑)

不二「景気付けに、まずは不二周助が行かせていただきまーす!」
こんな不二もおもしろかった~。

跡部「あ、レジ袋はいらないです」
私的には跡部は、レジ袋がいるような買い物をするイメージがないです。
届けてもらわないといけないような大きな買い物とかのイメージ。
でもどれもおもしろかった…。ラジオの前で笑わせていただきました。

跡部のアルバムの曲も聴けて、良かったー!
21:44  |  ラジオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/239-55180fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★キャラ声祭!!ラジプリ(10月第1回)

すげえええ!!諏訪部さんALL跡部声!マンパは跡部と日吉!ゲストは不二さん!!うん、ぶっちゃけ先月某小野坂さんがラジプリという名のNOTラジプリを展開したらしく(笑)、今月マンパの諏訪部さんと岩崎さんのハードルがぐんと上がってしまった模様(笑)跡部....
2006/10/03(火) 23:19:59 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |