2006.10.06 (Fri)

ラブレボ!!レボリューション!!!ラジオCD1&モモっとトークトーク・ハラハラCD

B000H5U11Gラブレボ!!レボリューション!!!★ラジオCD1
ラジオ・サントラ 平川大輔 菅沼久義
インデックス ミュージック 2006-09-27

by G-Tools

平川さんと菅沼さんがパーソナリティ4月放送分です。
1200円で70分以上はなかなかお得だなぁと思い。そしてっ!!お2人がパーソナリティということでゲットです。

あーやっぱりクリアに聴けるっていいなぁと思いましたね♪
1トラックで70分の話もされてましたが、頷いてました。
いくら制作者の意図と言っても、途中から聴きたい場合はかなり面倒なので。
私も一度に全部は聴けなくて、早送りしてました(苦笑)

菅沼さんが楽しそうにダーツの話されてたのが、なんとも♪
紅茶花伝を飲もうと心に決めました(笑)

いろいろと話されてて、新たに分かったことがあったりでおもしろかったです。
旬の話もあるので、ちょっとズレてたりしますけどね。お2人の話おもしろかったー(*´∇`*)

モモっとトーク ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCDモモっとトーク ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCD
遊佐浩二 宮田幸季 平川大輔

by G-Tools

こちらはゲストが宮田さんと平川さん。
かーなり色々と話されてまして、たまらない一枚でございました。ホント楽しそうでした。
そして、オープニングの「どうも平川大輔です」の言い方が、カッコよすぎー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お話なども聞いて、さらに好きになっていくなー(笑)

モモっとトークに限らずWEBラジオは聴きたいのに、
もう配信終わって次のだったり、忘れちゃったりすることが多いです。
うーん、どうにか聴きたいなぁとCDのおもしろさに、改めて思いました。
22:43  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/242-976269c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |