2006.10.08 (Sun)

金色のコルダ~primo passo~第1話「ありえないプレリュード」

OPからテンションがあがるあがる(笑)
そして、土浦がピアノ持って移動の話をネオライで話されていたのを思い出しました。

柚木様ステキーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
花を背負ってるところも見れて幸せ(笑)すごい待ってましたから(笑)

火原のトランペットの曲は「双頭の鷲の旗の下に」でしたね。
これ、CDでも聴いてたのですけれど実際、吹奏楽でやったことある曲でいろいろと思い出しました。
でも自分の楽器はトランペットではなかったですし、主旋律とかじゃ全然なかったですけどね(苦笑)

漫画とは多少違う箇所もありました。
コンクール参加者がアナウンスで発表だったり。大筋は同じですけど。

そしてそしてー!佐々木淳之助役で菅沼さんがご出演とのこと♪(菅沼さんHPより)
佐々木ってたしか、土浦と同じサッカー部の人かな?
菅沼さんてアンジェの青年役に続き、ネオロマ関係に出演されてますね~。
いつかメインキャラで出てほしいです。
16:31  |  金色のコルダ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/246-343ab4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ~primo passo~ 第1話「ありえないプレリュード」

これは面白いかもよ!まあ、ぶっちゃけOP見た瞬間にまずい、主人公の女がピンク系の髪だ!むしろ赤だ!!!って思っちゃった訳なんだが…(苦笑)※管理人はピンクの髪のキャラを好きになれない傾向にあります。←ネオロマンサーにはなれないタイプ(致命的)だ....
2006/10/10(火) 21:00:21 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |