2006.10.12 (Thu)

雑誌など

4391623447パッシュ! (Vol.8)
主婦と生活社 2006-09

by G-Tools

PASH!を買うのは何気にはじめてです。
特集が金色のコルダだったので買わねばー!と(笑)

マジプリで置鮎さんと宮田さんのトークがあったのも、イイ(≧∇≦)

噂の愛俺CDのトークもあったり。買うつもりはなかったけれど、
読んでると気になってくるんですよねぇ…。
でも私的には、現在ドラマCD化で一番気になってるのはやっぱりS・Aですねー♪

イベレポもいろんなのがあっておもしろかったです。

PASH Special Edition Cool Voiceが10月25日に発売とか。
もー出版社に踊らされまくってますね、私(苦笑)
でもあげられてる名前みたら買わないわけにはいかないんだよー。
しかもっ巻頭大特集が福山潤さんならばっ!!


B000J20BVCNEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌]
角川書店 2006-10-10

by G-Tools

前出たSUMMERを買おう買おうと思っていながら、いつの間にか販売終わってたので(;´▽`A``
今回は早めに買いました。

こちらも金色のコルダのキャスト対談があるのですけどね
写真が一枚もなかったのが残念・゚・(ノД`;)・゚・

人気CV10人に聞きましたがなかなか要チェック。
気になったの質問は寝る時はどんな格好。
吉野さんは下着だけとのことですが、何も着ないって誰ですか!?(゚ロ゚;)気になるー(笑)

小野大輔さんの小さい時の写真が可愛い(≧∇≦)

武装錬金の福山さんが、髪切られたヴァージョンで爽やか~素敵だ。

もう少し詳しく追記予定追記済みです。
22:40  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/254-c6c1cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |