2006.10.13 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」

ルルーシュ「そこから降りろ。今すぐに」
とナイトメアに乗ったヴィレッタ・ヌゥに命令するも効かない様子。
直接見ないとダメみたいです。
が、さすがルルーシュ。見事相手をおびきよせナイトメアを奪う!

スザク生きてたっ!
良かったー。まぁ1話目から亡くなったら、今後どうしようもないですしね。
防いでいたのは時計でした。時計に何か特別な思い出があるのかな。ルルーシュとの?

ルルーシュが、カレン達に指示を与える
その的確な指示により、ブリタニア軍ナイトメアを次々と倒す。
あの華麗さに萌えるー(≧∇≦)あの黒い微笑みも、たまらないー(〃∇〃)

スザクにナイトメアが与えられる
ランスロット起動。発進時に「行きます!」のセリフが頭をよぎりました(笑)
もちろんスザクは言わなかったですけど。
ランスロットは実弾も弾いたりとにかく戦闘能力が高い。

スザク「なんとしてもルルーシュとあの子を助けないと」
ルルーシュのためにあんなにも、頑張ってたんですね!
しかもっ戦闘中に落ちた人を助けるし。
なんてっなんて良い人なんですかスザクー泣ける(。´Д⊂)あそこまで白いスザクも好きだv

イレブンの人々が撃たれるかというところに「停戦せよ」と
でもクロヴィスが言うわけが…と思ってたら、やっぱりルルーシュに言わされていました。

ルルーシュは皇子様
という新たな事実も分かりました。死んだということになっていたのが、一体なぜか気になりますね。

今回もルルーシュの黒さは、たまらなかったですvかなりハマりつつあります(笑)
ニュータイプCMナレは福山さん。ルルーシュ声で素敵です(≧∇≦)
23:24  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(17)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんはっ!!

長月さん こんばんは!
久し振りにコメント失礼します~

>あの黒い微笑みも、たまらないー(〃∇〃)
今回も黒いルルーシュが良かったですね!あの笑顔がたまらないです!
あそこまで黒いと逆に素敵です!
私も黒いルルーシュにハマりつつ・・ と言うか既にハマってるかも(笑)

対照的に白なスザクとの今後が気になりますね!
ではではっ!!
流架 |  2006年10月14日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

流架さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~。
いつもお邪魔させていただいておりますが、コメント残せず申し訳ないです。

>あそこまで黒いと逆に素敵です!
そうなんですよね~もう清々しい(?)域で。
注目はしていましたが、見る前は、
こんなにルルーシュにハマることになるとは思ってもいませんでした~v

ルルーシュとスザクの2人が、
これからどう関わっていくのかすごい注目しております。

では、ありがとうございましたー。
長月 |  2006年10月15日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/256-002a6f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話

「覚醒の白き騎士」スザルルを全力で応援します(腐)!!ブリタニア軍の兵士を全員自殺させたルルーシュ・ランペルージ。そこにナイトメアフレームに搭乗した美人さん、ヴィレッタが現れ、早速ルルーシュに嫌疑が
2006/10/13(金) 23:59:16 | ラブアニメ。

★『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第二話

stage2『覚醒 の 白き 騎士』わ~い!第二話だぁ~~♪関西は一番放送が早いんだZE☆と、一週間楽しみにしていただけに変な方向にテンションが上がり気味。さてこの一週間、色んな人の感想を見たんですが、話題作
2006/10/14(土) 00:22:06 | 乙女なんておこがましい

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話

 また、「皇暦2010年8月10日、神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した」かよ
2006/10/14(土) 00:22:40 | 鷹2号の観察日記

★コードギアス反逆のルルーシュ 『覚醒の白き騎士』

やっぱり王子様だった~♪ ルルーシュ。力を使ってナイトメアをゲット。11テロリストを上手に使ってその作戦力と采配力を見せ付けるルルーシュ。
2006/10/14(土) 10:31:14 | 日々是「紫」

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」

前回、契約を交わしてめっちゃ強い力を手に入れたルルーシュ。どうやらルルーシュの赤くなる方の目を見ちゃうと、何でも言うこと聞くようになっちゃうみたい。それで、テロリストを誘導するルルーシュ。最初協力してんのかと思ったら…「テロリスト共」とか「使えない....
2006/10/14(土) 11:38:41 |  はちみつ水。

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話

第2話「覚醒の白き騎士」ルルーシュの前にブリタニアのナイトメアが!「よこせ、お前のナイトメアを!」またまた少女から貰ったアイ・レイドの如き力を行使!もうガンガンに強気で突き進んでます、ルルーシュ(笑。ナイトメアも自在に操っちゃってます。そして、
2006/10/14(土) 11:51:02 | 孤狼Nachtwanderung

★コードギアス 反逆のルルーシュ第2話感想。

第2話「覚醒の白き騎士」気合を入れて書こうとしたのですが・・いまいち話の内容や世界観がまだ把握出来ないのでまだ気合入れて書けない状態です・・。ちょこっと本編です・・。謎の少女によって力を手にいれたルルーシュ。ルルーシュは手に入れた力で敵のヴィレッタ・ヌゥ
2006/10/14(土) 17:36:15 | あつあつアニメ感想日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」

コードギアス第2話「覚醒の白き騎士」の感想です。いよいよ黒くなってきたルルーシュ、倒れたC.C.の隣で「結局なんで力をくれたんだ?」と。C.C.もそのうち最高のタイミングで何事もなかったかのように復活しそうで
2006/10/14(土) 19:41:15 | ミスター馬鹿侍の戯言

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」

ルルーシュの黒さがたまりませんっ(>∀<)ルルーシュが黒ければ黒いほどスザクが白く眩しく輝くっていうとこに(*´д`*)ハァハァしたわwwwでは感想いきまーす!!
2006/10/14(土) 21:11:13 | LIV-徒然なるままに

★コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 『覚醒の白き騎士』

 幼馴染は敵同士………キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! どこのアスキラですか、マジ萌える…!!!しかし幼馴染同士で戦ってる事にはお互い気付かずに戦うと言うプチ鬱展開…だが萌える(*´Д`)
2006/10/14(土) 22:22:03 | 欲望の赴くままに…。

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」

STAGE.2 「覚醒 の 白き 騎士」  命を賭けたゲームのはじまり――。 得たのは王の力。 ルルーシュの反逆劇が始まる・・・  ルルーシュの黒さは予想以上でした(笑)生きていたスザクは白いナイトメアを駆ります。 
2006/10/14(土) 23:17:22 | SERA@らくblog

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」

今回もルルーシュが黒いー!! カッコ良いです!(笑)遂にスザクがランスロットで出撃!!そしてルルーシュの正体が明らかに!簡易感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダ
2006/10/14(土) 23:39:13 | WONDER TIME

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」(ロングレビュー前編)

第2話においても面白さはキープできていましたね。見応えありました!『王の力』を得ながらも戸惑うルルーシュがいつもの調子を取り戻したのが得意のチェスを見てからというのが「魔神」は”未だ人である” って感じましたね。
2006/10/15(日) 18:22:52 | A-MIX

★(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1/アニメシンジュクゲットーに現れたテロリスト、そしてそれを討つブリタニア軍の戦いに巻き込まれてしまったルルーシュ。しかし、謎の少女より不思議な能力を授かったことにより、彼の中である変化が起ろうとしていました。不気味な笑....
2006/10/18(水) 02:23:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★コードギアス反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」

やっぱ面白いっスわ~!今期のアニメは不作か・・・?とか思ってたけどこれは期待できるね!やっぱり反米色は拭えてないけど、それさえ気にしなければ普通に楽しめますよ。ホント、よく話の分からない時代劇アニメな
2006/10/19(木) 04:01:48 | Myカル日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ #02 「覚醒の白き騎士」

 レジスタンスに奪われた “毒ガス” の奪還のため、 一般市民の命さえ無差別に奪うブリタニアの貴族たち。 貴族たちの前に立ちはだかったのは 本来の敵であったレジスタンスではなく――。♯神聖ブリタニア帝国: 前回記事の追記 追記して以降の....
2006/10/20(金) 05:59:19 | 月の静寂、星の歌

★唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-2「覚醒 の 白き 騎士」。軍人の鑑というべきスザクかな。 
2006/10/21(土) 17:18:40 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

▲PageTop

 | HOME |