2006.10.15 (Sun)

アニメ語り

ショックー・゚・(ノД`;)・゚・今日は朝からブルーな1日でした。
分かったのは、高橋直純さん超人気ということです。

さて、話変わりまして。ここからはアニメ語りですっ。
※私が好きーに語っております。

【More・・・】

夜明け前より瑠璃色なCrescent Love
ダイサクさんが良い味だしております~vv2話目は出番少なくて残念でしたが。
でも予告ではダイサクさんが目立っています。
もしかして、予告はダイサクさんの独擅場?

何気にチェックしてみたときめきメモリアル OnlyLove
これキャスト多いですね!!薬研粒一がインパクト大(笑)
なにより主人公大変そう~と思いました。そして、すごい学校だと思いますね。
今後もちょこちょこと見るかも。

ゴーストハント
怖いのは得意じゃないですけど、これはなかなか好き!
ナルちゃんがいいですよ。あの嫌味といい。良いキャラしております。

私の中では、今期はやっぱりコードギアスコルダが熱いです!

そして、この辺りではまだデスノ放送が始まってないので、早くみたいですー。
当初、チェックしていた以外のものもけっこう見てますね私…(;´▽`A``
21:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/257-c270904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |