2006.10.17 (Tue)

Newtype 11月号

Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


モカモさんがオススメしていらっしゃって、ゲットしてきましたっ!
DVDも早速見ましたが、これはイイ(≧∇≦)
Gフェスの楽しそうな様子が伝わってきました~。
ちょっと欲を言えば、もう少しイベント見たかった!と。でもこの値段であれだけあったのですからね…。

いやーでも保志さんは、ここでも変わらないですね(笑)
福山さん爽やかっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p置鮎さんも出られていたし!
キャストインタビューなども見れて満足です。眠そうな石田さんとか(笑)

折笠富美子さんが可愛い人だなぁーと思いました。
アスランとメイリンがくっつくのは困るけど、メイリン単体では嫌いじゃないんですよ。
メイリン声を聴いてると、ルキア声もやられてるとは思えません。すごいなぁ。

雑誌ではまず、コードギアス反逆のルルーシュをじっくりと読みました。
懐中時計はルルーシュと思い出の品ではなかったのですね。
あとはパラパラっと見ただけなので、また後で読みます。

本当に買って良かったです。モカモさん、ありがとうございましたーm(__)m

そういえば書いてなかったと思いますがhm3 SPECIAL vol.33の
マジプリイベント記事良いですね~☆
あれがラジオで言ってた、眼鏡の岡本寛志さんかっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
似合ってる!!やはり眼鏡好きとしてはたまりませんでしたーv
皆さんの眼鏡ヴァージョン見てみたいですねぇ(笑)

最近よく雑誌買ってます。vol.40遙か祭のも以前に買い。
16日発売のvol.41は直純さん特集なんですよね。どうしようっ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

そして11月発売hm3 SPECIAL Vol.42の巻末特集はマージナルプリンスのようですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
巻頭特集も水樹奈々さんだし、これは買い決定ですよー(*´∇`*)
22:34  |  本&雑誌  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/259-d2229630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★『Newtype』 2006年11月号

かなり久々に買っちゃいました~!「Newtype」11月号。もちろん、お目当ては「コードギアス」の記事!ではなくって・・・、付録のDVD!!Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]角川書店 2006-10-1
2006/10/17(火) 22:41:10 | 乙女なんておこがましい

★水樹奈々の声

かわいい、水樹奈々を表現するのにこれだけでは不十分です。素敵ですよね。どこまで素敵になることやら。もはやテレビ番組で水樹奈々を見ないのは不可能です。それは他でもない水樹奈々だからですね。 輝きが違いますよ、テレビ番組中の水樹奈々は。
2006/10/22(日) 17:15:47 | 水樹奈々の声

★Gフェスティバル イベント映像

NEW TYPE11月号についてきたDVD!やっと見たってばよ!Gフェスの様子はとっても面白そうでありました!てか諏訪部さんが司会って時点で面白いわよね!!とりあえず、鈴村健一が面白すぎる。(定説)そしてじゅんじゅんがかっこいいよ!!髪短いし!髪短い....
2006/10/29(日) 17:11:48 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |