2006.10.20 (Fri)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

ルルーシュの母は殺された
しかもルルーシュの目の前でっひどいー(。´Д⊂)
この件については第二皇子、第二皇女などが知っているらしい…。
聞き出した後に、「きれいごとで世界はかえられないからな」とルルーシュはクロヴィスを殺す。

アッシュフォード学園
クラスメイトの前では、ルルーシュの態度が全然違います。
そして一番違うのは妹・ナナリーと会っているときの表情!
柔らかい表情でした。ダメだ。こういうギャップにはとても弱いです(≧∇≦)

学園でのカレンは病弱なフリ
ルルーシュには、素を見られてしまってましたが。
カレンに力を使いますが、二度目はきかず。
後に先生にも試していましたが、こちらも二度目はきかない。
同じ人間には一度しか効かないということで、いろいろと制約がありますね。
でもルルーシュなら、それをうまく使いこなせるんだろうなぁv

ルルーシュとカレン
お互い腹の探り合い。カレンも生徒会に入るみたいですねっ。

カレンのシャワーシーン
やっぱり妖奇士みたいに男の裸よりも、何十倍良い(笑)
ルルーシュが着替え持ってきたわけですが、なぜルルーシュが!?
いくら覗かないといっても、女の子が持ってくるものでは…シャーリー辺りが適役かと思うのですが。まぁいいか。

カレンに疑われていましたが、メイドさんを使い、疑いを晴らす。
さすがルルーシュvv

クロヴィス皇子、殺害の報道
そして容疑者として捕らえられたのは枢木スザク。
なにーΣ(゚д゚;)何故スザクが?さて次回、ルルーシュはどう動くのでしょうか!
23:33  |  コードギアス 反逆のルルーシュ  |  TB(30)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/263-b1a86c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ
2006/10/21(土) 02:01:45 | SERA@らくblog

★(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...
2006/10/21(土) 04:33:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う
2006/10/21(土) 06:59:42 | ラブアニメ。

★コードギアス 反逆のルルーシュ 03話 「偽りのクラスメイト」

目の能力制限その2。一度目の力を行使した人間には再びその力は行使出来ない。なるほどなぁ・・・いかに万能とはいえ、何度も使われちゃあ身が持たないよなぁ、そりゃ。しかし物語の重要なキーポイントを握っている“目”、ルルーシュにとってしまえばいくら発動的制限が...
2006/10/21(土) 07:19:25 | 猫耳と少女とメイド服。

★コードギアス反逆のルルーシュ 『偽りのクラスメイト』

レジスタンスの赤毛のお嬢さんが同級生だったのね。しかも、病弱だから欠席がちで始業式の時にしか顔を出さなかったと。化ければ化けれるもんだね!撤退命令を不満に思いながら命令に従う兵士達。
2006/10/21(土) 08:29:32 | 日々是「紫」

★コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」

コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや~良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交..
2006/10/21(土) 08:50:40 | MAGI☆の日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

第3話「偽りのクラスメイト」ルルのママは庶民出で、他の皇女たちから疎まれていたらしい。そのママを殺したのはクロヴィス曰く、第二皇子シュナイゼルと第二王女コーネリア。ルルはクロヴィスを撃ち殺しちゃった!しかしブリタニアは暫くクロヴィスの崩御を伏せてい
2006/10/21(土) 10:01:44 | 孤狼Nachtwanderung

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

うああああああああああアバン+OP半分録れてねええええええ!゜・(ノД`)・゜って泣いてたら、どうやらアバンは前回と同じ某C.E.的始まりだったらしい。(ほ)>ユマーマさんありがとうです!コメントばっちり読ませて頂きました!だってさー、スパロボが深夜2:...
2006/10/21(土) 11:38:54 |  はちみつ水。

★コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第3話偽りのクラスメイト」「クロヴィスを撃ち殺し抹殺したルルーシュ…」「あの殺される前の怯えっぷりは小物っぷり全開だったな」「ちゃんと殺す前にギアスの力で母親を襲った犯人の名...
2006/10/21(土) 16:52:59 | 翔太FACTORY

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽り の クラス メイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
2006/10/21(土) 17:30:52 | アニメって本当に面白いですね。

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」

クロヴィスの所にやってきたルルーシュルルーシュの取った行動は・・・
2006/10/21(土) 18:17:44 | Hiroy's Blog

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリーなぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw 
2006/10/21(土) 18:36:56 | ACGギリギリ雑記

★コードギアス・反逆のルルーシュ  第3話

いやぁ相変わらず面白いなぁ今回は学校や日常シーンでいまのルルーシュの状況説明が多かったためちょっと話のテンポは遅くなりましたが前2話がかなりスピーディーだったからこれくらいでよいのかもさてルルーシュのお母さんはほかの皇子や皇女の陰謀によって殺されたのか..
2006/10/21(土) 20:14:08 |                 †DIARY†  

★コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」

テンポよくサクサク話が進んでいく
2006/10/21(土) 20:18:56 | こころに いつも しばいぬ

★コードギアス反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」(ロングレビュー前編)

こ、これは何ですか!カレンがばんばんサービスしてます!(笑)今週は「カレン人気強化週間」ってヤツですか!もぅ、これだから深夜アニメっていいですよね!(笑)
2006/10/21(土) 22:45:45 | A-MIX

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽り の クラス メイト

リヴァル・カルデモンドルルーシュ君な~に見てるのかな?ひょっとして惚れちゃった?カレン・シュタットフェルトええ、誘ってくれると思ってた。
2006/10/21(土) 23:20:21 | 礎 -ishizue-

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版

クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」
2006/10/22(日) 00:28:24 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

★コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
2006/10/22(日) 02:06:48 | 月の静寂、星の歌

★アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 

カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b
2006/10/22(日) 07:17:35 | ふろむ かーねぎー

★コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』

カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目
2006/10/22(日) 10:02:35 | 欲望の赴くままに…。

★コードギアス 第3話

ルルーシュの特殊能力は一人に一回の制限付きか。もうカレンにはエロい事は出来ないのね←ヲイ妄想感想いきます!
2006/10/22(日) 10:41:00 | オイラの妄想感想日記

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

今回は互いの腹の探りあいをする”ルルーシュ”と”カレン”の話(もちろんこれだけではないのだが…
2006/10/22(日) 13:56:37 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

★コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育

クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。2話でカミーユが終わったか・・・カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w後で思い出して吐きかけてるし。カレンと会話中、理科の実験の準備を忘れていたこ
2006/10/22(日) 20:21:35 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

★コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ
2006/10/22(日) 20:26:35 | びすけ。日記

★【コードギアス】偽りのクラスメイト【反逆のルルーシュ】

ポロリもあるよw
2006/10/22(日) 20:37:39 | ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

★+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+

第3話「偽りのクラスメイト」  当ブログは☆黒ルル至上主義☆ですってことでひたすらルルを追いかけてく!  今回のファースト・ルル☆ お兄ちゃんに銃口を向けてます☆相変わらず黒全開☆ルル母は殺されちゃったんだって!って母に抱きしめられ
2006/10/23(月) 01:37:57 | ウタウタイ☆アニメ館

★コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治大丈夫、俺は嘘は吐かないよ・・・お前にだけはカレンとルルーシュの心理戦、互いの駆け引きが実に良かったです。ルルーシュを取り巻く仲間の紹介と、クロ
2006/10/24(火) 02:13:42 | AGAS~アーガス~

★『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第三話

stage3 『偽り の クラス メイト』最近1週間が「コードギアス」中心に回ってきてます(^^;)木曜日(MBSなんでね)まで後何日、っていう数え方です。これって着実にハマって来てますよね・・・。コード
2006/10/24(火) 23:53:47 | 乙女なんておこがましい

★(アニメ感想)コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

カレン最高wこの表情に(;´Д`)ハァハァハルヒとか、もうどうでも(・∀・)イイ!!
2006/12/01(金) 21:52:40 | はーくるのアニメな日々

★コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24

http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24
2007/05/10(木) 15:41:27 | コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ

▲PageTop

 | HOME |