2006.10.22 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第30話

ある日の魔法対決で、バクの負け犬ビームが歌に当たり
なんと歌がバク化!!元に戻れるのか!?
第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

呪いをとくにはピンクの森に行って虹の花をとってくる
3つの難関→氷の丘、砂の川、風の谷
出発するも次々と脱落。風の谷まで来て、残るは駆、真菜、マイメロ。

悪夢魔法 駆「夢野を助けるんだ」

メロディマーク 今回もかみました
出たカードはマイメロ自分のカードもあるとは…。
しかも鏡を見て「マイメロちゃん頑張ってお願いv」
自分にも効いたのに、驚きました…「殴ってええか」の真菜おもしろかった。

駆は風が出るところをタコ焼きでふさいでいた。
うわぁ(゚ロ゚;)駆ゲッソリしすぎっ!!脱落。でも駆、頑張ったよ(。´Д⊂)

ピンクの森は真菜には地獄→脱落
一人で向かうマイメロ。
「時間の都合で少し飛ばします」とハリネズミ君。
落ちたマイメロをクロミが、とばしてあげてました。クロミ良いです☆

マイメロ「虹の花とったどー」
マ、マイメロ様っΣ(゚д゚;)マイメロ様もテレビ見るんだな(笑)

歌は無事、元の姿に戻る
「マイメロありがとう」って言ってたけども、駆にもフォローを…。一番頑張ってたと思います。
いいとこは全部マイメロ様に持ってかれて、頑張りが陰ったかと(苦笑)

次回EDはクロミによる「ロミーの夢」ですね。楽しみvv
予告の「まさか柊様がウサミミ仮面?」ってまた正体がばれる危機?
22:30  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/265-962d23ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

最近知ったのですが、奏姉さんの中の人は仮面ライダーだったのですね。だから菊池くんがアクションヒーロー志望になったのか…。気が付いていなかったのが、とても損をした気分。・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」ハ
2006/10/22(日) 22:51:07 | 穴にハマったアリスたち

★マイメロ「ピンクの森に行けたらイイナ!」

歌ちゃんが大変なことになっちゃったよ~バクになったの女の子がバクだよ。もう立ち直れない「負け犬ビーム」にそんな効果があッたなんてこのことを潤くんに言うクロミ&バク「おまえら歌ちゃんを元に戻せ必ず」潤くん怒りの炎がメラメラと負け犬ビームの呪いを解くために..
2006/10/22(日) 23:07:42 | Sweetパラダイス

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

ふんころがし君が今回の召還カードかと思ってたら、アバンで出てきてヤラレました。バク歌ちゃんは、バクの負け犬ビームを喰らったからバク化したんですね。負け犬ビームにあんな効果があるとは、しかも呪い扱いされてるし、バク族にはまだまだ秘密がありそう。琴ちゃん、久
2006/10/23(月) 00:24:11 | AGAS~アーガス~

★女の子は顔が命 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

・クロミ、「タコヤキになりたい」というよくわからない夢を持つ男に悪夢魔法。   ↓ マイメロ、フンコロガシを召還し男を圧倒。   ↓ クロミがバクになんとかしろと命令し、バクは負け犬ビーム発射。 
2006/10/23(月) 01:27:51 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第30話

負け犬ビームで歌ちゃんバク化?!('A`)
2006/10/23(月) 22:10:46 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディ第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

というわけで今回は「ピンクの森でドリームズカムトゥリーに登って虹色の花を取ってくるべし、となんかこれはどこのRPGだと思うような展開です。子供向けアニメでは割とよくある展開ではありますが、マイメロ様では結構レアかもしれません。それにしてもいいのか、「ド
2006/10/23(月) 23:13:51 | 蜂列車待機所日記

★おねがいマイメロディ くるくるシ%E

今回は歌が負け犬ビームでバクになってしまう話。バク族の新たな秘密発見ですが、絶対こんな姿にはなりたくないです。マイメロは良く頑張りましたが、自己召喚とおねがいには爆笑でした。何の前触れも無く魔法対決で始まって驚きましたが、たこ焼きマシンになってる....
2006/10/23(月) 23:43:54 | パズライズ日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話

 うん、面白かった! なんか独特のテンポで進んでいったけど。 ふた姫といいマイメ
2006/10/24(火) 01:19:50 | 鷹2号の観察日記

★シールが付いとるだけやん マイメロシャッフル30話

マ、マ、マイメロ様が自作自演のうえ全く役に立っていません危うく笑い死にそうでした!ウサミミ仮面やマイメロママよりハイレベルなカードがあるなんてーーー!!くるくるシャッフルの貴重なレアカードを拝ませて頂きました!おねがいマイメロディくるくるシャッフル30話「
2006/10/27(金) 00:48:14 | ほぼオタクみたいな日記や感想

▲PageTop

 | HOME |