2006.10.23 (Mon)

かれんさんとデート!

昨日はかれんさんとデートでしたっ!!
本当にありがとうございましたm(__)m楽しかったです♪

記事を書いて、さて保存と思ったら…保存失敗ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こまめに保存しないといけませんね…。

書き直しました!

詳しくは下です。


【More・・・】

さて、待ち合わせ場所へ☆
しかし、かれんさんと会えない…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
基本的に知り合いとすれ違っても、あまり気づかない人間です(汗)

またキョロキョロして(かなり怪しい)いたら
かれんさんをついに!!実はこの時、緊張がピークでした。

そして早速メイトへー。
かれんさんと行けたらイイナと思っていたのですが、本当に実現するなんてー(≧∇≦)
休日だけあって、混んでましたね~。

さてさて。私は花宵ロマネスクのCDを買うつもりだったのですが
見つけられない。何故…!発売してるハズなのに。
そしたら、かれんさんが見つけてくださいましたー!
ありがとうございましたっかれんさん(*´∇`*)

かれんさんは、遙かDVDを予約されてたのですが
既に取り寄せとのこと!!ビックリー発売11月末ですよ?すごい人気だー!!
初回封入特典は20Pフルカラー『特製キャスト写真集』ですしね!
私は通信販売で買います。

次の店に、かれんさんに連れて行ってもらう。
こんなところにあったんだと驚き。色々と見れて楽しかったです☆

お昼。どこに入るか2人で悩む。
私はかなりの優柔不断で、大変申し訳ないです(>_<)
声優トークやら、本当にいろんな話を!それはその後のマックでも。
子安さんへの愛が、とーってもよく分かりましたv羨ましいぞ子安さん!!

お昼後、地下鉄で移動し、別のお店へ☆
その駅で降りるのは何年ぶり?というぐらい行ってない。地理が分かるわけもなく、また連れて行ってもらう。
ひたすらお任せで申し訳なかったです。

時間が過ぎるのが本当に早く、もうお別れの時…。
はっ(゚ロ゚;)そういうえば改札で見送っていただいてしまった(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
今度は私に、かれんさんを見送らせてください!

かれんさんはいろいろと気をつかってくださる、とても素敵な方でした(≧∇≦)
また、デートしてくださいっm(__)m
22:09  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

楽しかったですか~?
オフで誰かと会うのって緊張だよねー。
チキンきりんは毎回挙動不審ですよ!(笑)
でもこうやってブログやってるおかげで、いろんな人と逢えて幸せだなぁ~ってww

あぁ…花宵!!
あたしもドラマCD買わないと!!
聞いたらまたきっと☆さんのともゑに鼻血出しそうになるんだろうな…。
きりん |  2006年10月26日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー☆

はいっとても楽しかったです!!
でも会うまでが、かなりの緊張ですね。私もかなりの不審者だったと思います(苦笑)

私は今回あまり考えてなかったのですけれど、
お話の中で、もし偽ってたら…という話題も出てきまして
そういえばそういうこともあるんだなぁと思い。気をつけなければならない面もありますねー。
でも、この広いネット世界から実際逢えたりするのって、本当にすごいことですよね☆

花宵のドラマCD今回のも、とても良いですよっ♪
長月 |  2006年10月26日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/266-7f0cbe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★本日のオフデートレポ+第1回妄想族会議

はい、そんな訳で…(照) ←思い出し照れ昨日の記事にもあったように、のらりくらりダイアリィの長月さんと初対面&初デートして参りましたのでレポします…(照) ←やっぱり照れる朝。いろいろMD(アニソンキャラソンごちゃまぜ)をランダムに流しながら準備。そん....
2006/10/23(月) 22:29:55 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |