2006.10.26 (Thu)

ショーック!

本日、アンジェ舞踏会の当落メールが届いたのですが
タイトルから予想できるように…
落選してましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
当選と落選の場合で、差出人が違うんですねぇ…今回で気づきました。
やっぱり遙か祭とネオライで、運使いきってますね。
最近の運の悪いことと言ったら。いろいろと…。

うぁー平川さーん!!・゚・(ノД`;)・゚・
オークションに出るだろうなと思ったら、早速あるし!許せないっ(`Д´)

席は遠くなっても仕方ない。一般販売でもトライしてみる予定でございます。
こっちで、無事取れると良いなー。ホント遠くてもいいから、行きたい!
何か楽しみがあると、普段のやる気が違ってくるんですよ(苦笑)
このようにすっかりネオロマのイベントにハマっています。

いやぁ落選メールはへこみますね(´Д`|||)
こんな時は、福山さん表紙のPASH!Special Edition COOL VOICE Vol.1で癒されよう…。
これからじっくりと読みます。

ちなみに↓のトップも癒される(笑)
マージナルプリンスのサイト。期間限定になるのかな?ハロウィンのだし。
トップが『姉貴~!助けて~!』のユウタ。涙を浮かべて可愛いなー(≧∇≦)
22:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/267-04a4b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |