2006.11.02 (Thu)

バトン

はちみつ水。のかれんさんから頂きました☆
いつも楽しいバトンありがとうございますーv

*******ルール********
1~3までは前の人の質問に答える
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6で次に回す人5人指定する
*********************


バトン名はバトンだそうです(笑)

では、早速ー!

【More・・・】

(1)子安武人をどう思いますか?
おもしろい人。
かれんさんスイマセンっスイマセンー(>_<)
もっと昔は、やっぱりキャラのイメージが大きくって
クールなのかなぁとか勝手に思っていました。
でも素敵声はもちろんですし、いなくてはならない存在ですよ子安さんは!!

(2)たまに右と左がわからなくなる。(はい、いいえ)
はい!一瞬「あれ?」ということが。
方角も時たま、あれどっちだっけーとか思います(苦笑)

(3)秋と言えば○○!
秋と言えば食欲の秋ーv
でも食べすぎにはマジで気をつけねば…(汗)

(4)かれんさんへ愛のメッセージ
かれんさん、バトンありがとうございますー。
いつもとっても楽しくやらせていただいてます☆
そして、本当に本当にお世話になっておりますっ…!!
かれんさん、大好きですよーv(*ノノ)

(5)次の方への質問
(1)現在放送中のアニメで、一番のオススメは?
(2)最近買ったDVDは?
(3)ストレス解消法はなんですか?

まとまりない質問で、スミマセン。なかなか思いつかなくて。

(6)バトンを回す人
サクラさん、きりんさん。
よろしければお願いいたしますー。スルーも可ですので!
22:32  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さんこんにちはーっ☆
回答ありがとうございました!(ぺこり)

>かれんさん、大好きですよーv(*ノノ)

ぎゃー!(照)
ありがとうございます嬉しいです長月さん(泣)ぐっすん
ぶっちゃけOFFで会わせて頂いた後にもこのように言って頂けると、とっても安心するのであります(苦笑)
こちらこそいつもお世話になっております!!

>おもしろい人。

いいんです、長月さん謝らないで下さい。

旦那は本気で面白いと思います。(いろんな意味で)

素がああだといくらかっこいいキャラをやっていてもかっこいいイメージはつきませんよね(笑)
帽子かぶってるし!(関係ない)

私も食欲の秋です!
長月さん、今度は食欲の冬(ぇ)に一緒にご飯が食べられたらいいですねっ☆(≧▽≦)

回答本当にありがとうございました☆彡
ではでは、またお邪魔します♪
かれん |  2006年11月03日(金) 12:25 | URL 【コメント編集】

かれんさん、こんばんは!
こちらこそありがとうございました。

OFFであわせて頂いて、思いを再認識vという感じで。
言ってしまった(*ノノ)

>かっこいいイメージはつきませんよね
いえいえ、そんな事ないですよー!
子安さんも幅広いキャラ演じられてますし、すごいと思っております!

>今度は食欲の冬(ぇ)に一緒にご飯が食べられたらいいですねっ☆
秋でなくても、基本的に食べるのはけっこう好きなので(苦笑)
ご飯ご一緒したいですーvもちろんトークしながらっ☆
バレスタセカンド5巻のフリートークのテーマも、秋と言えば。だったんですよ!!
子安さんの回答を聞いていただきたいですっ。

色バトンもしっかりゲットさせていただいております。
回答はもしかしたら遅くなるかもですが…(>_<)
長月 |  2006年11月03日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/270-7c88c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆バトン☆

わーいわーいわーい!!大大大好き水瀬さんからご指名頂きました!るんるん*******ルール******** 1~3までは前の人の質問に答える 4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く 5で次の人への質問を3つ考える 6で次に回す人5人指定する ********************* ..
2006/11/03(金) 12:19:10 |  はちみつ水。

★【バトン】

長月さんよりいただきました♪なんとシンプルに【バトン】だそうです。では、スタート。
2006/11/08(水) 08:46:00 | 日々是「紫」

▲PageTop

 | HOME |