2006.10.30 (Mon)

パレドゥレーヌラジオと…

『パレドゥレーヌ』スペシャルウェブラジオ
パーソナリティが岡本寛志さんで、ゲストが谷山紀章さん♪

紀章さんに「テイクファイブぐらいで僕の出番が」って言われてました(≧m≦)
うーん、岡本さん相当緊張したんだろうなぁ。1人でパーソナリティだし。
もしかしてパーソナリティ初だったりするのかな?
何か紀章さんに引っ張ってもらってた感じですね。温かく見守りたくなる(笑)

10分ぐらいと短かった!もっと喋りを聞きたかったです。次はゲスト誰なのかなぁ。
ダイサクさんだったらどうなることやら!?誰か楽しみにしてよう。


話変わって。
こむちゃに次回から櫻井さん復帰されるそうですね。
ここからは、真情吐露ってことで。ちょっと厳しいような、そうでないような(どっちだ)

【More・・・】

復帰を知ってまず思ったのは、いいの?いいのか?そんなに早くて!?でした。
個人的には、早くても来年からと思っていたのですけれど。
あまりに早くてビックリ…。
ってこういう風に書いてると、嬉しくないみたいだ…。
でも決して嬉しくないわけではないのですが、正直複雑で。

自粛の意味あったのかなーとかちょっと考えてしまったり。
ラジオは聴けないけど、復帰されるのをいつまでも待つ!と思っていたのに…。
自粛期間が長ければ良いってものでもないとは思いますが、こんなにも、早いとどうなんでしょうか。
なんか本当に手放しでは、喜べない状態(-_-;

復帰は櫻井さんの一存で決めれることではないと思うので
まわりの人々も何を考えているのかがよく分からない…。
中途半端なのは、やめてーまた悩むから…(。´Д⊂)

復帰と決まった以上、ご本人には頑張っていただくしかないですが。

気に障りましたらすみません。でもこれが今の思いです。
22:23  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/272-c02a7e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |