2006.10.31 (Tue)

Cool Voice Vol.1&声王子

バレスタセカンド5巻やっとゲットできたー。
そしてDVDも予約しちゃったよ!!コルダとコードギアスの。ふははは。←もう笑うしかない。
お金貯めておかなくっちゃー(; ̄ー ̄A

PASH!スペシャルエディション COOL VOICE (1)
4391623463

アマゾンだと画像がないので残念ですが
主婦と生活社HPにのっておりますので是非に。

表紙からもう福山潤さん爽やかー(〃∇〃)表紙を見た瞬間買うしかないっと思った(笑)
しかも眼鏡ですよ眼鏡ー!!(*´∇`*)

ホームページ開かない発言がちょっと残念でしたけど
やりたくなければ…それはそれで。うん。

紀章さんがインドア派っていうのは、個人的にかなり意外だった。

賢雄さんと十郎太さんの話もおもしろかった!
昔ってやっぱり色々と大変なことも多いのですね。
でもお2人仲良いんだなーvvそういえば、キヨショーのトークでも仲よさげでしたし。

声王子 ~Voice of Prince Special~
4757730586

こっちも買っちゃったよーvなんでこんなに発売日が近いのか…。
表紙は森久保さんと緑川さん!

こちらはB's-LOGの「Voice of Prince」再録。
今まで誰が登場したかというHistoryもあったのですが
なぜ鳥海さん、鈴村さん達が再録じゃないんですかー!?全員見たいんですけども…また2とか出るのかな?

再録ということで、その時の旬な話題もあるので、そのギャップがなんともでしたが。
髪型も変わってたりね!変化を見るのもおもしろいです。写真が大変良いですし(´ー`*)。・:*:・

その中でも森田さんがかなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じ(笑)
そんな目で見つめないでー(/ω\)←ものすごい勘違い
服装が、ネクタイほどけててプラス、シャツがはだけてるっていう(*ノノ)

なんだかものすごいピンポイント感想ですね…(汗)
この2冊買ったので、hm3 MEN'S SPECIALはお預けですよ(。´Д⊂)
22:00  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★声王子が読みたいです

長月さん初めましてこんにちは。
保田 智といいます。

Cool Voiceと
声王子を買われたんですね。

私は、声王子を買いますが…
目的は小西さんのインタビューと
写真が見たいので…^^;

昨日、書店に注文しましたが
入荷するのに時間がかかるそうで…。
でも、カッコイイ小西さんの写真が見たいので
声王子を早めに買おうと思ってます><

Cool Voiceは諏訪部さんが出ていますが
小西さんが載っていないので買いません^^;

保田 智 |  2006年11月02日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】

保田 智さん、初めましてー!こんばんは。
実はゆいなさんのところで、お名前を存じていて、ブログにもちょこちょことお邪魔させていただいておりました。
なので、初めましてではない気分がしております。

でもお話させていただくのは初めてですよね!コメント&TBありがとうございますっ!!

小西さんの写真&インタビューも、もちろんとても良かったです!!
私はアニメイトで買いましたが、普通の本屋だとなかなか見かけませんよね…。
早く小西さんが見れるよう祈っておりますー☆

最近、声優雑誌が本当にいろいろ出るようになったので
嬉しくもあり、お金との相談が…。
でもこの2冊は、買うしかないー!と思いました(笑)
長月 |  2006年11月02日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/274-c77691cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★20日かぁ…

昨日本屋さんに注文した「声王子~VOICE OF PRINCE SP~」ですが…20日に入荷するそうです。20日かぁ…2週間もあるのにカッコ可愛い小西さんの写真が見たいよぅ(泣)既に買った人でカッコ可愛い小西さんが見れて
2006/11/02(木) 13:43:01 | Romantic Square

▲PageTop

 | HOME |