2006.11.01 (Wed)

彼氏できた

『地雷バトン』サクラさんのところから頂いてきましたー☆

★ルール
地雷バトンです。見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できた」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン ← コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


見たらすぐやるとのことなので。
回答へー。

【More・・・】

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:眼鏡かけてる。ってこれ顔じゃない!
体型:普通ならば。
身長:自分より高い。
服装:派手すぎず。似合っていればOK!
性格:優しい。
髪型:出来れば長髪ではない方が好き。似合ってる場合は長髪も良し。

●年上が好き?
そうですね。基本的に年上好きです。

●財布はどんなのを使ってますか??
コムサの黒い財布。
前のが壊れてから、今の財布とめぐり合うのに時間かかったー(笑)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
V602SH。
新しいのに変えたいと夏ぐらいから言い続けてるのに、まだ変えてない…。

●携帯ストラップは??
画面がふけるマスコットの。

●手帳って持ってますか?
持ってます。家用と外用の2つー。
家用には、CDとかの発売日がメモってあります(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
いろいろ。

●バッグの主な中身は??
財布と携帯は絶対に入れる。その他もろもろ。

●今はいてるパンツの色は?
トップシークレットで(笑)

●星に何を願う?
時間を下さい!今、けっこう危ない橋渡ってる。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色~!

●好きなスポーツは?
観戦ならサッカーですが。やるとなると、なんだろう?

●好きな日
金曜日。コードギアスが見れるから(笑)

●最後に観た映画は?
ゲド戦記かな?

●怒ってる時にどうする?
喋らない。

●夏か冬どっち?
冬です。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつ泣いたか…。最近、何かのアニメで笑い泣きしたハズ…!

●ベットの下に何がある?
ウチにはベッドないんですよ。布団ですから~。

●昨夜何した?
CDをいろいろと聞いていた。
あとレポート作成。こっちがまだまだできず(;´Д`A ```

●好きな車は?
軽。いやーもっと高い車あげたいところなんですけども
運転初心者には軽がイイ!小回りきくし。

●好きな花は?
コスモスで!

サクサクっと答えてみましたー。
なぜタイトルは地雷バトンじゃいけないのかしら…謎。
22:35  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

早速のお受け取りありがとうございます!

長月さんの所ではコードギアスが一日早く放送されてるんですよね。
その日だけ長月さんの記事がお預けですが、翌日一気読みの快感に喜んでます!

>地雷バトンじゃいけないのかしら
そうですよね。何か意味があるのかしら?
サクラ |  2006年11月02日(木) 07:54 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんは!

>コードギアスが一日早く放送
そうなんです…!
この地方はだいたい放送が関東より遅れているのばかりなので、コードギアスは嬉しい限りです。
曜日違いならまだしも、週遅れの放送もけっこうあるので(苦笑)

>何か意味があるのかしら?
地雷だからやっぱり、隠さないとってことなのでしょうか~?
長月 |  2006年11月02日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんにちは
見ちゃいましたので、持ち帰ります!

>●今はいてるパンツの色は?
>トップシークレットで(笑)
この「パンツ」とは、ボトムではなくてインナーなんですね・・・
トップシークレットとか言われちゃうと、気になるなぁ(笑)

では
ちいち |  2006年11月04日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんは!

すでに、回答されたのですねー。これから伺いますっ。

>ボトムではなくてインナーなんですね・・・
∑o(*'o'*)oそっそう言えば!!
すっかりインナーかと思い込んでいました。
なので、答えにくいなぁと思ってトップシークレットにしたのですが。
たいしたものじゃないですよ(爆)
長月 |  2006年11月04日(土) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/276-c57fead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★彼氏が…できましたっ!!(*ノωノ)

…うっそでーす!!(爆)ってか結構出回ってるから、気付いてた方も多いですよね?(*^.^*)そんな地雷バトン、長月さんのとこで見ちゃったので私も回答いっきまーす!!【ルール】見たらやる。タイトルを「彼氏or
2006/11/02(木) 00:24:44 | GATES OF HEAVEN

★彼氏ができました

今週も乙研()感想は明日書きますが噂のバトンを2つやってみます></★ルール見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)▼見たらスグやるバトン←コレ重要!らしいです。※見た人は、必ずやること。今すぐやること。リンク仲間様は足..
2006/11/02(木) 13:45:47 | 雑談喫茶 花空

★『彼氏or彼女できた』バトン

「彼女な彼氏」とか「彼氏な彼女」とか、うん、どっちもいいすね。 長月さんのところから『地雷バトン』を受取っ! ★ルール 地雷バトンです。見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できた」に設定すること...
2006/11/04(土) 16:42:22 | ふもログ Hyper

▲PageTop

 | HOME |