2006.11.01 (Wed)

BLEACH 第101話 「マユリ卍解!!沢渡・悪魔の激突」

マユリVS沢渡
「研究材料にならないか」と。しかし沢渡は拒否。普通は断られますよねぇ(苦笑)

マユリ「思いっきり後悔させてあげるよ」
地面以外からも、現れるということで、マユリ様も少々てこずってます。
でも、障害物を空中に作り、動きを把握。さすがですー!!
斬魄刀の能力をすっかり忘れておりましたが、四肢の動きを奪うんでしたね。
でも痛みは消えないというのが、たちが悪い…なんて言ったら、マユリ様にやられる(笑)

その後逃げられるものの、沢渡の居場所つかんでいて待ち伏せするマユリ様。
位置を把握するセンサーを開発していて。
さすが技術開発局長だけあるなーと改めて思いました。

マユリ様卍解
さすがでした。マユリ様勝利ー。
でも、実験材料にこだわらなければ、もっと簡単に倒せると思うのになぁ( ̄ω ̄;)

今更ですが、バウント篇やっぱり微妙だなぁ…。
残りのバウント、ヨシでしたっけ?の戦いもそれほど興味がわかず。
また兄様と戦うとかなら話は別ですけど。

エンディングの画は恋次!

死神図鑑ゴールデン
イヅルだー!三番隊忘れられちゃってたんですね(笑)
23:06  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは。

最近、こちらの地域では、雨交じりのみぞれ雪が降りました・・・。
すごく寒いです。
昼間は暖かいのですが。

さて、今週のBLEACH、マユリ様全開!!って感じでしたね。

>地面以外からも、現れるということで
バウラでしたっけ?反則技のような気もしますが・・・。

マユリ様、バウラに喰われて(?)、半身がないぃぃぃぃぃ!!!!!!
見てて痛々しい(´д`)

残りのバウント、微妙ですよね・・・。
ヨシもそうですが、古賀もいますね。
次は石田とヨシ。あまり期待感はないかなぁと。

古賀さんは、狩矢と出そう。ということは必然的に一護と兄様が!?
と、ちょっと期待している私です。

バウント篇終わったら、いよ②藍染サン達ですかねぇ・・・。
破面たちの声優さん、とっても気になります!!
りず |  2006年11月09日(木) 19:08 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんはっ!
コメントありがとうございますーv

>みぞれ雪
もう、みぞれ雪が降っていらっしゃるのですかっΣ(゚д゚;)
本当に寒そうですっ…今は、日中と朝や夜との気温の差がかなり激しいですよねー。
風邪には気をつけないといけないですね。

>マユリ様全開!!って感じでしたね。
マユリ様のあの独特な雰囲気がよく出てましたねっ。
102話の死神図鑑ゴールデンとも少しつながっていて
おもしろいですよー♪ぜひぜひお楽しみにv

>ヨシもそうですが、古賀もいますね。
そっそういえば、古賀の存在をすっかり忘れていました(汗)
兄様出ると本当に嬉しいですけど、どうなるんでしょうねー。

>破面たちの声優さん
私もキャストがどうなるか、今から気になってます。
イメージが合う方だと良いなと願っています。
早く藍染さん達に登場して欲しい…!
長月 |  2006年11月09日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/277-87027a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |