2006.11.09 (Thu)

色バトン

かれんさんが回してくださいましたー!
オレンジが合うって(≧∇≦)ビックリしております!!でも嬉しいです。ありがとうございます。

では回答へ。


【More・・・】

◆好きな色は?
青系の色が特に好きですね。

◆嫌いな色は?
嫌いな色はない…かな?
あっあえて言うなら、高校の時のジャージの色。
なんであんなにくどくどしい色なのかと思って!!!
もっとキレイな色があるだろうに…選んだ人はどういうセンスかとマジで思いました。

◆携帯の色は何色?
これなんとかって言うんだった…なんだっけ…(*'へ'*)
正式な名を忘れたので…。紺色です。

◆あなたの心の色は何色?
今はレポートが終わってすっきりしたので、空色ー♪
明日はまた違うと思いますけど(苦笑)

◆回してくれた人の心の色は?
かれんさんは淡いピンク色!

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

えーと、すみません放置します。やってみたい方はどうぞお持ち帰りください!
23:13  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/280-7f7c0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆色バトン☆

私ったら白が似合うんだって!そんなに純白に見える?キラッごめんなさい(全力で土下座)ありがとうございます乱封さん!!てな訳で乱封さんがバシバシ指名して下さいます☆嬉しいよー(泣)さっそくイクゼ!◆好きな色は?白、ピンク◆嫌いな色は? うーん...
2006/11/10(金) 06:34:23 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |