2006.11.09 (Thu)

BLEACH 第102話 「最後のクインシー!暴発する力」

BLEACHはだいたいその日中にアップしてたのですが
昨日は、やらなければならないことが終わらず(汗)本日となりました。

雨竜VSヨシ
他の人々を巻き込まないように、ヨシを誘い出す雨竜。
矢が不安定で、なかなか制御できない雨竜。かわすので精一杯。
圧倒的に、雨竜不利ですね。

狩矢、バウントの紋章を取りに技術開発局へ
そこへ一護たちも到着。そして、卍解です。
茶渡も向かっていくが、逆にやられるっ…!
うーん…ちょっと茶渡の扱われ方ひどくありませんか?そんなに弱くないと思うんだけどなぁー。

狩矢の探していた紋章は地下に
究極の力を得た狩矢。いつでも吹き飛ばせるほどの力とのこと。
そんな力をもたれたら、かなり手ごわいですねぇー。

最後に、雨竜がヨシに放った矢はどうなるか!

エンディングはマユリ様とネムもいましたねー。
前回マユリ様の方が、出番もあったしピッタリだったのではと思うんですけどね~(; ̄ー ̄A

死神図鑑ゴールデン
マユリ様をどちらが背負うか、一護と茶渡でジャンケン。
嫌がるほどの、一体どんな姿なんでしょうか~(笑)
22:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/285-fff4cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |