2006.11.13 (Mon)

ラブレボキャラソン

いろいろCDは聴いてるのですけども、なかなか感想書けないなぁ…。

今回はラブレボのキャラソンお兄ちゃんと深水颯大。
ゲームはちょっとやらせてもらっただけでキャラソン買うのは邪道ですよね( ̄ω ̄;)
でも聴きたいんですよ…!

ラブレボ!キャラクターソング4
お兄ちゃん(平川大輔) JUN solaya
B000I0SA0E


平川さん本当に良い声ですよねー。
ものすごく恥ずかしかったみたいでいらっしゃいますが…平川さん。
でもすごく良かった!

最後のメッセージは「これからもお前の側に…いてもいいか」
正直、実の兄に言われたらひくセリフだけど(笑)
平川さんによるお兄ちゃんなら全然問題ナシvv素敵でした。

ラブレボ!キャラクターソング3
深水颯大(菅原久義) 榊原智子 SPM@
B000I0SA04

あれっ?(「・・)ン?↑の菅原久義って誰ー!!菅沼久義さんですからっ!
アニメイト通販のとこも菅原になってたんですよね。直していただきたい…。

これは可愛い後輩感満載。もう可愛すぎるー(〃ω〃)
なんか元気になってくる曲ですよねーvv

最後の深水颯大としてのメッセージが
「先輩、だーい好き!」ですよっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
聴いてて大照れした!
22:06  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/286-a23f78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |