2006.11.13 (Mon)

ラジオいろいろ

パレドゥレーヌラジオ2回目
パーソナリティが岡本寛志さん。そしてゲストは子安武人さんですよー!!
口説き好きでいらっしゃいましたか子安さん!
ゲームもう発売しているんですねーあぁこれも気になるよ…。

花宵ロマネスク 
スノウフラワードラマCDのCMがヤバイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
鳥海さんが素敵だよーvこれは絶対買わねばっ。
次回ゲストは、ほっしー!(ついに呼んでみました笑)

ぷよぷよCM
これはラジオじゃなくって、テレビのCMですけども。
まだテレビでは見れてないですが、ネットで見れたので(セガチャンで見れます)
菅沼さんがやっているという、すけとうだらの声目当てです(笑)
ご本人のブログで書かれてなければ、気づかなかったかもー…。
何回も聞くととそうかな?とは思いますが。自分がまだまだだと感じた瞬間(笑)
22:04  |  ラジオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/287-a84507d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★パレドゥレーヌへようこそ 第2回

旦那がゲストならどこへでも飛んでいくかれんです。ばびゅんそんなこんなで、今月10日に発売された「パレドゥレーヌ」っていうパソコンゲームがあるらしく。キャストはこんな感じ。たっつん岸尾紀章さん羽多野君子安諏訪部さん etc何気にすげえし!このwebラ...
2006/11/14(火) 07:11:02 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |