2006.11.11 (Sat)

金色のコルダ~primo passo~ 第6話「胸騒ぎのポルカ」

今回は合宿の話。

柚木様は車で!
頬杖ついてる柚木様が素敵すぎる…v「楽しむ…ねぇ」も黒さが!

頭なでて「気にすんなよ。お前のせいじゃない」
キャー土浦ーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 私も頭なでなでされたーい!

月森と土浦が同室
土浦、決心がついたようです。
朝から「部屋を変えてくれ(ください)」と先生に直訴。
この組み合わせはさすがにね~(苦笑)犬猿の仲って感じだしなー。
結局、土浦と柚木が部屋をトレード

クライスラーと言えば「うそつき」
志水が解説してくれました。なるほどー!

火原「肺活量はすごいんだ」
この時の火原の笑顔がたまらないー!!なんて良い笑顔なのっ(*´ェ`*)

ベットかソファーかでもめる土浦と火原。
ハプニングで、火原が香穂子を押し倒した恰好に!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃああっ♪ハプニング万歳!!

柚木様「そんな子がいたらまさしく天才…だよね」
月森に揺さぶりをかけていますよ!!黒さが垣間見えたような…!

志水に布団をかけてあげてる土浦っ!!
土浦気がきくーw(゚o゚)wこういうさりげない優しさとか気遣いは、良いですねーvv高ポイント!

火原の思い
自分で言って混乱してますねーまだ気づいていないのですね。
なんだか土浦が火原の先輩に見えた(笑)
でもそれが火原の良いところというか☆素直に謝ってて、良いですv

月森「君が本物なのかそうじゃないのか」
しっかり柚木様に揺さぶられた発言の気がする(苦笑)
22:07  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/289-50cab0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第6話

第6話「胸騒ぎのポルカ」「ムフフフ・・・コンクールのあの騒ぎで良い事を思いついたのだぁ~♪」音楽コンクールに土浦くんも参加!?リリ、どんな手を使ったんですか?ところで、土浦くんはピアノだから伴奏者いらずでソロですかね?さて、3泊4日の合宿スター
2006/11/12(日) 01:20:51 | 孤狼Nachtwanderung

★金色のコルダ~primo passo~ 第6話「胸騒ぎのポルカ」

私も火原に押し倒され隊!ああもうどれを冒頭に持ってくればいいのか迷いまくりだった今回!私も火原に心配され隊!に次ぐ同盟が発足いたしました。(またかよ)ぶっちゃけ合宿イベントよ!!きゃっきゃとりあえず、今回も火原悶えが激しすぎました。☆今回のメイン萌....
2006/11/12(日) 17:56:36 |  はちみつ水。

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #6「胸騒ぎのポルカ」

なつめは、つっちー(と先生)に愛情を注ぐ事にしました(笑)一週遅れでも、放映してくれているので、感謝です>tvh(ローカル)さてと…コルダ、#6の感想いっきまーすv(アム●ちっくに)          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓火原の押し倒しイベント...
2006/11/19(日) 13:12:55 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |