2006.11.12 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第33話

琴ちゃんのクラスメイト新井さんが元気&食欲がない。

第33話「元気になったらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

カキくんから手紙「今度の日曜日に、皆さんで食べに来て下さいね」
レストランへご招待。良いな(笑)なにげに出番ありますねカキくん。
歌たちは行けないようで、琴ちゃんが新井さんを元気づけるために行く。

マリーランドへ
カキくんのレストランがどこにあるか、知らなかったマイメロ様…(゚∇゚ ;)
皆絶賛するので、カキくんの料理は相当美味しいみたいですねー。

ドリアン大臣に乗り移ってるダーちゃん
バラ風呂やらマッサージやら…本当にマリーランドを滅ぼすつもりあるの?(苦笑)

王妃様「里に帰らせていただきます!」
その理由は、王様がハルカちゃん(お天気お姉さん)のアップばかり編集したビデオを見ていたから…何やってるんですか王様ー!!!

クロミは焼肉集会やってました。バクの懐から(笑)

マリーランドもタコ焼き以外食べちゃダメダメの日に
こ、この王様…。前からこんな感じですが、マリーランドよくやっていけてますね。
カキくん捕らえられてしまったようで。琴ちゃんお怒りー。王妃様も。

悪夢魔法太田くんが大タコに。

メロディマーク
言えましたっ噛まないと見ていてなんとなく気分すっきり(笑)
王妃様と王様がラブラブビームで一件落着。

謝罪に対して、マイメロママ「ちっとも気にしていませんわ。ちっともね」
とてもそんな風には思えません(((゜д゜;)))

新井さんの両親はカキフライが原因でもめていたようですが
カキくんの料理・特製虹色ソースのカキフライで仲直り。
夢の味らしいですよ~なんだかお腹が空いてきますー(笑)

大臣もカキくんにあたったー(o_ _)ノ彡☆
22:26  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(10)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/291-117ce23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第33話「元気になったらイイナ!」

舞台はマリーランド、そして琴ちゃん達小学生がメイン、実に子供らしくて良かったかと。いつもは歌ちゃん達中学生チームで話が展開されますからね、今回は新鮮でしたよ。マイメロも自重してて、ほとんど静かだったのも良かったです。琴ちゃんは友達の綾ちゃんに元気を取り戻
2006/11/12(日) 22:34:26 | AGAS~アーガス~

★牡蠣とタコ焼きと夫婦愛 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第33話「元気になったらイイナ!」

・「飼育小屋の鶏を見ておいしそうと言う」くらい食いしん坊な琴のクラスメイト、新井が食欲がないということで、 心配する琴と同じく琴のクラスメイトである中沢&太田。・シーフードレストランを経営する牡蠣君から
2006/11/13(月) 00:40:17 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル!~「元気になったらイ...

マイメロを見ましたわ~ん柊様もウサミミ仮面様も出てないわこれが唯一の楽しみなのにいつも食欲旺盛な綾が給食を食べてないことに不安を感じた琴は彼女を元気づけようと考えていた。そんな時、「マリーランドのコック・牡蠣くんの料理を食べれば元気になる」というマイメ..
2006/11/13(月) 01:12:15 | Sweetパラダイス

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話

 落ち込んでる綾ちゃんを元気付けるために、カキくん経営のシーフードレストランに誘
2006/11/13(月) 02:44:24 | 鷹2号の観察日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話

今回は琴とその友達4人組でマリーランドに行く話。久々に琴たんが前面に出てきてかなり可愛かったです。その友達も含めていいキャラしてましたが、マリーランドはあれでよく国が治まってますね・・・。ちょっと食欲がないだけで酷い言われようの新井綾はちょっと可....
2006/11/13(月) 07:02:16 | パズライズ日記

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第33話 元気になったらイイナ!

(;´Д`)虹色ソースがオメガ気持ち悪いのって私だけデスカ?
2006/11/13(月) 20:18:15 | LIV-徒然なるままに

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第33話「元気になったらイイナ!」

「マイメロ」の姉妹番組「セサミストリート」での一幕。 エルモ:  「コンピュータはどこにある?」 子供:  「ゴミ捨て場!!」  映し出されるゴミ捨て場と、野ざらしのコンピュータ エルモ:  「正解!ハッハッハッハー♪」 明 ら か に 間 違 っ て 
2006/11/14(火) 03:07:34 | 穴にハマったアリスたち

★おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第33話

「元気になったらイイナ!」琴ちゃんのクラスメートの綾ちゃんが元気無いの。マイメロ...
2006/11/14(火) 22:14:16 | アニメは声優 しゃっふる

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第33話「元気になったらイイナ!」

それにしても今回もすごかったです。カキ君のエピソードと思いきや、忘れ去られていたドリアン大臣=ダーちゃんのエピソードですか。確かに、いや、悪いけど忘れてたわ(^^;本来なら執政の地位を確保したら、国政は意のまま、のはずなんだけど。怠惰なスパリゾート気分に
2006/11/15(水) 18:28:20 | 蜂列車待機所日記

★ダメ ダメ マイメロシャッフル33話

海の男・もとい、シーフードレストラン店長?のカキくんが男前すぎて笑いました。ラストには、ラスボスのはずの(?)ダーちゃんを簡単に撃退してしまいましたよ!カキ君はその辺のイケメンよりカッコイイと思われますレストランの厨房でアシスタントみたいな魚介類がいたん
2006/11/17(金) 23:02:19 | ほぼオタクみたいな日記や感想

▲PageTop

 | HOME |