2006.11.19 (Sun)

果物バトン

白木蓮のトオルさんから頂きましたー!ありがとうございます。
なんと苺のイメージでー!!苺好きなので嬉しいですよv

では早速。

【More・・・】

■果物の王様と言えば?
一般的にはドリアンですよね~。
個人的にメロンも王様っぽい感じがします。

■Q1で答えた果物っぽい人は?
ドリアンぽい人かー。そもそもドリアン食べたことないからなぁ…。
マイメロのドリアン大臣しか思い浮かばない~。しかも名前つながりなだけで(汗)

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
冷蔵庫には何もなかったですが、
食卓にラ・フランスとリンゴが置いてあります。

■今一番食べたい果物は?
うーん…みかんが食べたいです。

■自分を果物でたとえると?
なんだろうなぁー難しい(´-`)キウイですかね?なんとなく。

■一番好きな果物の漢字は?
葡萄

■のび太を果物でたとえると?
トオルさんと同じくバナナ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
苺→ゆいなさん
桃→かれんさん

オレンジとレモンは、ちょっと分からなかったので…。
スルーもOKですので、よろしければお願いしますm(__)m
21:20  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございましたー☆☆

のび太はやっぱりバナナっぽいですよね(笑)
何というか…ありきたりだけど皆に愛されている感じが。栄養も豊富ですし(関係あるのか?)

ではでは。
トオル |  2006年11月20日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんは☆
バトンありがとうございましたー!

>ありきたりだけど皆に愛されている感じが
そうですよねっ。よくジャイアンにいじめられてたりしますけど
のび太は、愛されていますよね~そんなところがピッタリ(笑)

のび太について思い返していたら、なんだか懐かしくなりました(笑)最近、全くドラえもん観てなかったので…。
長月 |  2006年11月21日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/292-06a06eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆果物バトン☆

わーいわーいわーい!大大大好き長月さんが指名して下さいました♪るん嬉しいですありがとうございます!何と!私ったら「桃」のイメージですって!ピーチだよピーチ!!きゃっきゃ(≧▽≦)ではピーチなあたし、早速回答するわよ♪ぷるりん すいませんでした....
2006/11/21(火) 20:08:15 |  はちみつ水。

★果物バトン。

今日からまたもや怒涛の日々が始まりました…お客様がいっぱい来てくれるのは嬉しいし、それを狙ってるんだけど、やっぱしんどいさぁ…orzってな訳で(どんな訳だ)バトン回答いっきまーす☆今日のバトンは「果物バト
2006/11/23(木) 23:02:02 | GATES OF HEAVEN

★果物バトン

今日もバトンでございますよ^^今回は流架さんから回ってきた果物バトンです。果物は食べるのも見るのも好きですが頑張って答えてみます></○果物の王様と言えば?流架さんと同じくメロンですね。メロンは年に1度しか食べないのでメロンは果物の王様かな~と思います^^○..
2006/11/24(金) 17:06:32 | 雑談喫茶 花空

▲PageTop

 | HOME |