2006.11.17 (Fri)

置鮎龍太郎さんの誕生日

11月17日は、置鮎さんの誕生日~♪
置鮎龍太郎さん
お誕生日おめでとうございますっ☆


もうけっこう語りつくしてきてるような気がいたします…今更ですけど、好きですよ!!
よく言われてますが、ジャンプアニメには欠かせない方ですよ。ホントーたくさんの作品に出られていらっしゃいますよねぇ~♪それで、昔から知っていたと思うのですけれども。

でも最近だとやっぱりウサミミ仮面がたまらないです。
やる気ない感じがよーく出ていて、さすがだーと思いました!
ウサミミ仮面の歌も大好き(笑)

今、ちょうどラジプリでもマンパですよねー。
そういえば今週の録音して聞いてないや…聞かねばー(;´Д`A ```
今日中にお祝いできないかと思いましたが何とか間に合ってよかったー!
本当におめでとうございまーす。

菅沼さんもブログでお祝いされていらっしゃいましたね~こういうのを見ると何か嬉しい。
23:47  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/296-6f8630c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★置鮎龍太郎様★

置鮎さん ハピバー☆置鮎さんを意識したのはガンダム種だと思うんだけど、多分意識しないとこで昔からかなり聞いてたと思うの。ぬ~べ~とかさー!三井とかさー!!ママレードボーイの遊とかね!!現在放送中なのは…ブリーチの白哉兄様…素敵よね~♪そして....
2006/11/18(土) 07:11:24 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |