2006.11.28 (Tue)

BLEACHバトン

日々是「紫」のサクラさんより頂きましたBLEACHバトン☆
とってもおもしろそうなバトンありがとうございますっ♪

そして回答が遅くなってすみませんでしたっm(__)m

回答へ!

【More・・・】

Q1 好きな卍解は?
やっぱりこれでしょう千本桜景厳

Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?
そもそも席官になれるのだろうかと思いますが、
隊長、副隊長は絶対無理として、弓親と同じ五席希望(笑)
  
Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えてください)
兄→一護     一護はものすごい妹想いというか、家族想いなのでv
姉→乱菊さん   頼れるお姉様な感じだし、あの胸で抱き締められてみたい(笑)
弟→日番谷隊長  あんな弟がいたら、たまらない!
妹→やちる    可愛いから妹に。

そして、白哉兄様はぜひ旦那様に(誰も聞いてない)

Q4 上司にするなら誰が良い?
浮竹隊長。
部下のこともちゃんと考えてくれているから!体が弱いのが心配ですけれども…。
京楽隊長も楽しそうなので、良いなと思います。でも大変かなぁ。

Q5 好きなキャラと、そのキャラの良いところは?
白哉兄様vv
一見、冷たそうに見えるけど、本当はルキアをとっても心配してたりするところ!

Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?
兄様がいるならどこへでもーヾ(--;)
って、それは置いといて。人が来ないような静かな場所がいいな♪

Q7 あなたがなりたいキャラは?
迷うなぁ…でもやっぱりルキアかな。
堂々と白哉兄様を「兄様」呼びできるのはルキアしかいないと思うので。

Q8 BLEACHの好きな声優さんは?
あげきれないです。皆さん好きーv

Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?
自分を!?いつもいいとこなしのコンあたり?(ゴメン、コン!)

Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?
水色かなー。啓吾遊んでみたい(笑)そしてかつ、冷静に一護たちを見ていたい。

Q11 居候するなら誰の家がいい?
志波家…?どっちかというと怖いものみたさの感じで。
生きて志波家から出られるんでしょうか(笑)
家族が温かく迎えてくれそうな一護の家も良いですよね。

Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?
兄様が何で喜ぶのか分からない…!

Q13 部下にするなら誰が良い?
イヅル。真面目に仕事をやってくれると思うので。
でも花太郎も良いなー見ていると癒されそうで(笑)

Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみてください
Vo→一護
Gt→恋次 
Ba→浮竹
KB→京楽
Dr→一心
これという理由はあまりなく、なんとなくのイメージで選びました。

Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?
「射殺せ神鎗」も良いし、砕蜂の「雀蜂」も斬られてみたい!
迷う~でも、つい先日アニメでも見れた「氷輪丸」にします!

Q16 魂葬されるなら誰がいいですか?
やっぱり兄様ですねー兄様に魂葬されるなら本望(笑)

Q17 BLEACH好きさん5人にバトンタッチ
置いておきますので、やりたい方はどうぞお持ち帰りください!
21:17  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お受け取りありがとうございます!

楽しいでしょ!?楽しいでしょ!
この
バ・ト・ンv-238←おしつけ。

>上司にするなら、浮竹
彼だったら本当に部下を大事にしてくれそうですよね~。
ああいう上司が日本中にあふれてたら
女性の就業率が格段に上がること間違い無しです!

>あるキャラに一日だけなれるとしたら
>水色
「浅野さん」と私も呼んでみたいです♪(笑)
お忙しい中、回答、お疲れ様でした。
サクラ |  2006年11月28日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

初コメントしちゃいます^^
バトン、面白そうだったんで拾っちゃいましたあ!
長月さんの回答面白かったデス(笑)
兄様、良いですよねー!私も好きです!いちばんはギンですけど…(笑)

それでは、また遊びにきちゃいますー☆
ヒッキィ |  2006年11月30日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんは!
BLEACHバトン、とっても楽しくやらせていただきました(*´∇`*)
ありがとうございましたっ!!

>女性の就業率が格段に上がること間違い無しです!
本当にその通りですよねっ!
あと体さえもうちょっと丈夫だったならば…と思います。
いざという時、寝込まれていたら困るので(苦笑)

>「浅野さん」
こう呼んで、反応を見て楽しみたいです(笑)
見ててホント飽きなさそうですー。
長月 |  2006年11月30日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

ヒッキィさん、はじめましてー!
バトン拾ってくださってありがとうございます。
そして回答おもしろいと言っていただけるとは考えてなかったので
すごく喜んでます(*´∇`*)

私は兄様大好きで(〃∇〃) でも他キャラもかなり好きなのです。
ギンも良いですよねっアニメでは出番がないので悲しいです…。

また遊びに来てください。お待ちしております!
長月 |  2006年12月01日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ☆

またきちゃいました!
私のブログにも訪問してくださってありがとうございましたー^^
そして、もしよろしかったらブログリンクさせてもらっていいでしょうか!?

私も兄様好きですー☆てゆうか、本当にブリのキャラはみんな良いですよね( ゚∀゚)
アニメ…はやくギン出て欲しいです!
でも兄様はちらほら(笑)出してくれるので嬉しいwww
ヒッキィ |  2006年12月01日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】

ヒッキィさん、こんばんは!
また来てくださってありがとうございます。

>ブログリンクさせてもらっていいでしょうか!?
もちろんですー!
リンクを貼っていただけるのとても嬉しいですっ。

私もギンに、出てきて欲しいです。
でもバウント篇だと、無理っぽい感じがしますよね…(>_<)
兄様は、千本桜が再び見れて嬉しかったですvv兄様は本当にちょこちょこ出番ありますよねー。
長月 |  2006年12月02日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/297-d2115f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACHバトン!

面白そうだったので、拾ってきちゃいましたwでは早速。妄想想像力全開で!wBLEACHバトンQ1 好きな卍解は?卍解といったら、やっぱり、千本桜景厳ですかね!キレーイQ2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?そうですね。希望としては元・三番隊の副隊長で!(超..
2006/12/01(金) 02:14:31 | ヒッキィマウスのお部屋

★初体験!BLEACHバトン

メリークリスマス!以前にも何度か、100の質問やバトンを受け取ったことがあるのですが、今回はネット検索で見つけてきました、BLEACHバトンにチャレンジしたいと思います~。この他にも、様々な種類のBLEACHバトンがありましたが、一番質問数が少なくて、答え易いものを...
2006/12/25(月) 05:03:37 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

▲PageTop

 | HOME |