2006.05.21 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第8話

関西地方に修学旅行の歌たち。マイメロもついていきます。もちろんクロミ&バクも。
第8話「タコヤキが食べれたらエエな!」

【More・・・】

真菜が男の子に会う約束
その男の子・トオルくん…白山くんにそっくりだー。
真菜もガッカリしただろうけど、私もガッカリ(笑)
マイメロを持ち去るあたりも、白山くん似。実は親戚とかだったりして?

悪夢魔法に真菜がかかる
マイメロタコヤキッズとしてマイメロ達が野球の試合に出ます。
クロミ、バク、潤はアナウンサー(解説)

バットを持ってフラフラしてるマイメロが可愛いーv
ストライクゾーンの違いからマイメロは立ってるだけでフォアボール(笑)
続くフラットも考え中の間にフォアボール。
マイメロはあんなに重そうだったのに、ピアノちゃんはバットを降りまくっています(*゚ロ゚)ピアノちゃん力あるんですねぇ。
真菜ちゃんに怒られて、あの悲しげな表情が可愛かったですvv

お疲れの様子のマイメロ
塁を移動するだけで疲れてます。そして、三塁では寝るにいたる(笑)
さすがマイメロ様です!

美紀、歌は三振。難しいですよね~。真菜は見事打ってましたけど。

マイメロのメロディマーク
やったー!マイメロパパ登場だ。声が置鮎さんなので嬉いです。
しかしパパのメロディマークをトオル母が奪い取りました(笑)
出て来たマイメロパパの立場がないっ(゚口゚;)
トオル母のおかげで魔法が解け、真菜からは黒いレの音符が出ました。

次回は柊様出るなぁ(*´∇`*)
ウサミミコスチュームを横に置き、あの悩ましげな(?)表情素敵です。楽しみー。
21:28  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/30-68bda7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |