2006.11.22 (Wed)

BLEACH 第104話「死闘十番隊!氷輪丸を放て」

日番谷VS古賀
氷輪丸で、ドールを早々に壊して、さすがっ☆と思いました。
しかし、ダルクはまだ死んでいないと斧型に。
古賀は霊子を集めるものの、体が耐え切れなくなる。

日番谷隊長も卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回は危なげない戦いでした。雨竜とバウントの戦いはけっこうハラハラしてましたが。
隊長であるというところを、存分に見せてもらった感じです。
でも日番谷隊長は、本当にしっかりしていますよね~見習いたいぐらい(笑)

一護の出番がなかった…まぁこういう回もあるか~。

エンディング画は、日番谷隊長!
話でも活躍していましたし、素敵だぁ(〃∇〃)

予告は一角や弓親。彼らがくると思わなかったので、ビックリ。
次回、出番あったりするのかな?
23:26  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは♪
シロちゃんメインのお話でしたね。
出番もある^^たくさん喋った^^テロップも一番上^^
でも作画が・・・酷かったです。
さくらこ |  2006年11月23日(木) 19:59 | URL 【コメント編集】

さくらこさん、こんばんは!

日番谷がたくさん見れて、とてもよかったですよねーv
氷輪丸で戦う様子もあって満足です。

でも確かに作画がちょっと…でしたね(-ω-;)
それさえ良ければ…!
長月 |  2006年11月23日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/304-3418c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACH#104「死闘十番隊!!氷輪丸を放て」

今日はシロちゃん記念日ですシロちゃんがいっぱい出たシロちゃんがいっぱい喋ったEDのテロップも1番だった廷内を逃げ回る古賀を捕捉しようと十番隊死神を総動員する日番谷。そんななか古賀がダルクを使って彼らの通信網をかく乱し・・・・狩矢の野望を止めるべく、古賀..
2006/11/23(木) 20:04:41 | Sweetパラダイス

★アニメブリーチ第104話「死闘十\番隊!氷輪丸を放て」

古賀たちのもとへ向かうシロちゃん日番谷冬獅郎と乱菊。アニメBLEACHの104話。
2006/12/06(水) 18:51:06 | kasumidokiの日記

▲PageTop

 | HOME |