2006.11.23 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第8話「こころ紡ぐカノン」

月森が目覚めたらそこには香穂子が!
顔赤らめてる月森に萌え(≧∇≦)
そして、香穂子が目覚めると姿はなく。でもジャケットがかぶせてあって(〃∇〃)

ジャケットを届けに土浦、火原と月森宅へ
家が大きいし、本当お坊ちゃまですね!
火原のお腹がなり、ケーキをご馳走になる。
土浦「よくそんなに食えますね」
月森「まったくだ」と珍しく意見があってます。すぐそっぽ向いちゃったけど。

「今日すまなかった」って言う月森がまた良いー!!
そして、月森の制服をなぜ香穂子が持ってたの怪しむ土浦も好きv

香穂子、友達と気まずくなる
友達が心配してくれているのですが、思い詰めすぎですね。
友達が言うように、たまには息抜きも必要ですよねー。

柚木様のお願い・アンケートをとる。
私も柚木様にお願いされたい…ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
香穂子が月森に「手伝って」と言い、そこにすかさず「ありがとう助かるよ、月森くん」という柚木様。
うまく逃さないようにするあのテクニック、素晴らしい(笑)

「ありがとう。気をつけて帰るんだよ」
「やったぁサンキュウ助かるよ」

言う人が変わるだけでなぜあぁもおもしろいのかー( ´艸`)
土浦と月森には本当、致命的に向いてないですね。
それを「無理だ」って土浦と月森が声揃えて言うところが好きv

香穂子、友達とも仲直り☆曲も決定!良かったですね♪

香穂子「ご両親が来ると緊張するとか」
月森の地雷を踏んだ模様。

あれ…黒柚木様は?
あんまり言うとネタバレになってしまうので申し訳ないですけど、
ここら辺で黒化するはずだったのに…。漫画とは変更点が。いつ見れるんだろう?

そしてこっちもテンション上がった。ED曲のCM
レコーディング風景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもう、とてつもなく萌えたよっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
巻き戻して歌ってる様子をお一人ずつじっくり見ちゃったぐらいですから!
つまり5回程巻き戻して。あっひかないで…。CDの発売が待ち通しすぎる…!

LaLa全サが、コルダのメロディアスドラマCDなんですよね。
うわー…気 に な る!多分LaLa買っちゃいます(苦笑)
23:49  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/305-5679aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ~primo passo~ 第8話「こころ紡ぐカノン」

柚木(白)「ありがとう、気をつけて帰るんだよ。」火原(萌)「やったあサンキュウ助かるよ!」↓土浦先輩「ありがとう、気をつけて帰るんだよ。」月森「やったあサンキュウ助かるよ!」あっはっはっはっは(≧▽≦)てか月森がありえない!!(大爆笑....
2006/11/24(金) 00:08:49 |  はちみつ水。

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第8話

第8話「こころ紡ぐカノン」高熱で気を失った月森くんのお目覚め~♪「何故ここに日野さんが!?」自分で手を掴んで引き留めちゃったのに。。。(;´▽`A`` くしゅんっ!香穂子がクシャミした!!!自分のジャケットを香穂子に掛けて帰っちゃった。気を失
2006/11/24(金) 00:39:53 | 孤狼Nachtwanderung

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #8「こころ紡ぐカノン」

「何で、ここに日野さんが…!?」狼狽する月森、萌える…(〃▽〃)はいはい!つい、30分前に見終わったばかりです(笑)コルダのお時間がやってきました。やっぱ、月森フィーバーvつっちー愛を貫こうと思っているんですが…(^^;;いかんいかん、つ....
2006/11/30(木) 02:32:49 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |