2006.11.25 (Sat)

ちびボイス&LaLa 1月号

ここんとこ行けなかったので、CDやらたくさん買ってきました。
スノーフラワーやキヨショーなどなど。この2つはホント楽しみにしてましたさ☆

そしてっVoice I-doll ちびボイス SEED Clubもゲットなのです。
                 ちびボイス シン

出てきたのは↑の「あんたって人はー!!」のシンでしたーvv
この声が考えていた以上に大きかったので、ちょっとビックリ。

それでですね、写真には片方しか写しませんでしたけど、これ2箱買ったんです。
それがなんと両方ともシン!!
まさかどっかぶりとはね…その場合は考えてなかったよ!キラ出て欲しかった!!
シン、欲しい方いらっしゃいますかね??(さりげなく聞いてみる)

ちびボイスの銀魂やコードギアスのも発売するんですよね~。
そっちも欲しい!でもこれ、なかなか高いのが痛い(>_<)

B000KCHYIYLaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]
白泉社 2006-11-24

by G-Tools

これも買いました!全サのコルダメロディアスドラマCD応募のために!
でも次号も買わないといけないのね…もしくはLaLaDX1月号単独でも可みたいですけど。

でもちょうどいいや~コルダも読めるし♪
しかも柚木様&火原が表紙vv見ただけでウハウハしてしまった(≧∇≦)

遙か舞一夜のDVD、2月23日発売とのことで!
買うよ買うよ!アニメイト限定には季史人形までもつくのか。どうしよう~値段も高くなるし。

以下、LaLa 1月号ネタバレ含む感想など(主にコルダ)

【More・・・】

うーん、やっぱり話がイマイチ分からないものばかりなので
そんなにのめり込めないというか(;´Д`A ```当然だけど。

なので、読みきりの「月とひまわり」はありがたかったですね~。
話も素敵で。田中メカ先生も気になる方です。

4ジゲンがおもしろかった。とてもツボでした。

金色のコルダ
やっぱり漫画でもたまらなかったですよ(≧∇≦)
この話の私的ツボは土浦。
ちょっと照れ気味で「嫌なんだよ。目の前でためこまれるのが…」だなんてーvあぁ好きだ。

しかしある女の子が現れて、土浦を「梁太郎」って名前を呼び捨てした!
誰あれー!土浦とどういう関係なんだ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)すごい気になるよ!!
元彼女とかだったら、ひどく嫉妬です(爆)

ここからは一応反転。上も反転しなきゃかもですが。
ヴァイオリンが壊れてしまい、香穂子は新たに普通のヴァイオリンをもらってました。
香穂子の弾きたい思いが伝わってきたので、良かったです。
でも、魔法のヴァイオリンじゃなくて、普通のなのでこれから香穂子どうするのかなぁ。最終セレクション出れるのかな…?


柚木様の出番はありませんでしたー…残念。
柚木様の出番ありました!2コマぐらい。見落としてましたすみませんm(__)m
次号は出番がもっと多いとイイナ!
22:45  |  本&雑誌  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/308-2df6a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ジャンプの感想って面白い 週刊少年ジャンプ感想覗き隊

2006年末、アタイは週刊少年ジャンプを買いました。ジャンプの感想を綴るサイト。
2006/12/09(土) 13:24:18 | ジャンプの感想って面白い みんなの週刊少年ジャンプ感想覗き隊

▲PageTop

 | HOME |