2006.12.05 (Tue)

大丈夫…大丈夫だから

マジプリDVDの限定豪華版、映像特典有とかいてありますね(アニメイト通販にて)
やっぱり来たか映像特典ー!!なんの映像なんだろう(*'へ'*)
あのキャスト陣の映像だったら、ヤバイなー欲しいよ!
でも、コルダやコードギアスのDVDもあるから、お金がー・゚・(ノД`;)・゚・
本気で、ど う し よ う!マジプリはひとまず詳細待ちかな?


Voice I-doll ちびボイス SEED Clubもう一箱買ってしまった!(苦笑)
今度はシンがかぶらないことを祈って。そしたら
                   キラ

キラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
タイトルの「大丈夫…大丈夫だから」のボイスが入っております。

                 シン&キラ

並べて遊んでみた(笑)全部集めたいけど、さすがにこれ以上は厳しいな…。

そしてかぶって2個あるシン、片方どうしましょう…。
どなたかにお譲り出来ると良いのですけど。保存版にするのもありかなー…(-_-)
申し出てくださる方がいましたら、考えます。
22:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/315-db5edcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |