2006.12.03 (Sun)

金色のコルダ~primo passo~ 第9話「安らぎのコンチェルト」

柚木様と月森
またも揺さぶっていらっしゃいますよ。むしろ遊んでる感じすら受けるなぁ…。
ホント黒いんだから☆(私は黒柚木様も大好きです)
「お互いに、頑張ろうね」の微笑みなんか特に黒いわー(〃∇〃)

人前で弾くようアドバイスする土浦
肩叩いて「今度はライバルだからな」と言ったものの
「とは言えだ、言えよ。何か困ったことがあったらさ」
言う言う!(笑)もー土浦なんていい人なんだろう(´ー`*)。・:*:・

志水が倒れてる…!
って寝ていたのですね(笑)
「図書館は知識の宝庫です。僕の音楽を豊かにしてくれます」とつねに音楽のこと考えている。
香穂子に「本当に好きなんだねチェロ」と聞かれ
志水の「そうですね」というあの微笑みっ!!可愛いようーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p志水も大好きー☆

新しい伴奏者、森さん。良さそうな人ですね。

天羽さんたちと衣装選び
なんかけっこー香穂子楽しんでいましたね。天羽さんまで着てて笑えた。

コンサートに志水もっ!
あの独特なテンポがいいですよー本当に可愛い可愛いvv

LaLaのCM
月森「最近寒くなってきたな。君は大丈夫か」
柚木「僕が暖めてあげられたらいいんだけど」
火原「寝る時はちゃんと暖かくしてね」

前回とセリフ違いますね。個人的にはやっぱり柚木様にやられた(笑)
柚木様に暖めてもらうシチュエーション…萌え(≧∇≦)
22:38  |  金色のコルダ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/318-262d0364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話

第9話「安らぎのコンチェルト」「危ない!赤信号だよ!」「・・・・・・・・・・・・・・あ、日茂せんぱい・・・・・」「日野だってば!ヒモって何よ!誰のヒモよっ!!!」香穂子は月森くんの地雷を踏んじゃったことが気になり、練習に身が入らない。そんな時
2006/12/04(月) 12:31:59 | 孤狼Nachtwanderung

★(アニメ)金色のコルダ~primo passo~ #8「こころ紡ぐカノン」

志水君のエンジェルスマイル(≧▽≦)全国のお姉さま、大喜びだね!(笑)モチ、自分も入っております(笑)ふふ…潤じゅん可愛いなぁ…(萌)出来れば、もっと早く喋って欲しいけど(笑)あー、感想上手く書けないけど…要するに上手く演奏することばか....
2006/12/10(日) 05:20:40 | 天使と真冬の夜の夢

★金色のコルダ#9「安らぎのコンチェルト」

今回、志水くんいっぱい出てた志水くん、危ない信号が赤なのに渡ったらダメだよちゃんと前見て歩かないとだめだよスローテンポな喋りね眠いの?立ったまま寝ないでしょうね?火原先輩「おはよう~日野ちゃん」て言ってたけど無視されてるよ柚木様、さりげなくブラック出て..
2006/12/16(土) 22:30:01 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |