2006.12.11 (Mon)

萌え投票バトン

天使と真冬の夜の夢のなつめさんから頂きましたー!
なんておもしろそうなバトン!!ありがとうございますっ(*´∇`*)

萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントを
お願いします。


では、回答へー!

【More・・・】

*制服:8
制服良いですねっー!学ランもいいけど、やっぱりブレザーかなぁ。
なつめさんと同じく緩いネクタイに萌えるー(〃∇〃)

でもですねっ制服よりもスーツや白衣が更に好き(*´ェ`*)
なので8にいたしました。コルダのタキシード姿にも萌えておりますv

*獣人化:7
ネコ耳好き好きー!銀魂でもネコ耳出てきていましたね( ´艸`)

*眼鏡:10
眼鏡…(´ー`*)。・:*:・
眼鏡キャラは、それだけでポイント高いです(笑)
このきっかけはやっぱり、手塚とかなのかなぁ。
声優さんの眼鏡姿にも、しばしやられておるのです。ナシでも好きだけどvv

*ツンデレ:10
ツンデレ大好きっ(≧∇≦)菫とか大好きですよ!
月森もいいですよね~♪

*悪人:7
どっちかというと完全な悪人よりは、腹黒い方が好き(笑)
良さそうな人なんだけど、実はーというギャップがすごく好きでv

*メイド:4
個人的にはメイドより執事が好きですね。

*見下される:6
中途半端より、いっそ突き抜けちゃってるぐらいが良い(笑)
でも見下されても良い人と、そうでない人はいます。

*中性的容姿:7
中世的容姿…良いですねっ(*´∇`*)

*金髪碧眼:5
似合ってればOK☆でも基本的には、黒髪が好き。

*低身長:2
身長はやっぱり高い方が好きです。
でも場合によっては低身長もありかな。

*ダメ男:3
ダメ男はあんまり萌えませんねぇー(´~`;)
あ、でも彼らが頑張っている姿には萌えますv

*おじ様:6
渋いおじ様なら大好きですっ。でも現実的には厳しいかなぁ(苦笑)

*ロリショタ:4
基本的には年上好きなので、そこまでは。
でもホスト部のハニー先輩とか、ものすごい可愛いですね。

*お疲れ様でした。5人の方に回してください。
やってみたい方は、ぜひお持ち帰りくださいませー!
22:05  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん
このバトンもらってかえりますね♪

>眼鏡キャラは、それだけでポイント高いです
うむむ・・・
わたくし日ごろ眼鏡をかけているのですが、どうもこの眼鏡萌えが分からないんです(汗)
結構わずらわしいんですよ、眼鏡。
ちいち |  2006年12月12日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんは。
お持ち帰りありがとうございます。アップをとっても楽しみにしておりますー♪

>わたくし日ごろ眼鏡をかけているのですが
ちいちさん、眼鏡をかけていらっしゃったのですね!
という私も実はかけているのですけれども。
確かに実際に使用していると、わずらわしいことも多いですよね~。
最近、温度差で眼鏡が曇ることも多くなり大変です(苦笑)
長月 |  2006年12月12日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~♪

バトン回答どうもです、なつめですv
長月さんの回答を拝見しながら、うんうん
頷いていました(笑)

あ、長月さんも眼鏡着用ですか!お仲間ですね!

ツンデレ10に激しく同意です(*´ー`*)

また何かあったら、廻させて頂くかもなので
今後とも宜しくお願い致します。
なつめ |  2006年12月13日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

★こんばんはー!

なつめさん、バトンありがとうございました。
本当に楽しく回答させていただきましたー♪

なつめさんも、眼鏡着用されていらっしゃるのですね!
なぜか皆さん裸眼のイメージがあって(苦笑)
お仲間と分かり嬉しいですー♪

ツンデレ良いですよねっ!!迷うことなく10にしました(笑)

バトン大好きなので、いつでも大歓迎でございます♪
また何かありましたらよろしくお願いしますっm(__)m
長月 |  2006年12月14日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/322-98ee1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆萌え投票バトン☆

バトンバトンバトンバトンボトン!←無視冗談抜きに毎日お世話になっているなつめさんからご指名を受けました!てか何だこの面白そうなバトンは…!ハァハァ【萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。】だそうです。さっそくスタートる...
2006/12/11(月) 22:52:36 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |