2006.12.06 (Wed)

高橋直純さんの誕生日

本日、12月6日は高橋直純さんのお誕生日ですっ♪
高橋直純さん
お誕生日おめでとうございますー☆


今年は、なんと言っても遙か祭とネオライが思い出深いです。
いやーもうっ歌ってるお姿が本当に素敵でvv踊りがものすごいカッコ良かったー!!
遙か祭DVDも手にいれたのですけど、改めて見てもカッコイイー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ツアーも行きたかったのですけどね…(。´Д⊂)本当に人気ですね直純さん。

直純さんの言葉は本当に温かいなぁといつも思います。
励まされますとても。あぁーでも最近ラジオ聴けてない・゚・(ノД`;)・゚・
来週は忘れないようにしなくっちゃ!

更なるご活躍楽しみにしております。
23:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/323-9ab49f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |