2006.12.07 (Thu)

BLEACH 第105&106話

先週のがかけなかったので、そちらも合わせて。簡易感想ですが。

第105話 「狩矢!爆発へのカウントダウン」
「日番谷隊長だって何度言ったら分かるんだ」
やっぱり日番谷隊長は、呼び方気にしますね(笑)
でも一護は全然気にしてない感じですよねぇ。

織姫とイヅル来たー!イヅル少し久々ですね。
やっぱり乱菊さんは頼れる姐御って感じだなぁと思いました。

十一番隊は隊長不在で司令が行き届いていなかった
弓親、一角キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!彼らも久々なので嬉しいです。

エンディング絵が卯ノ花隊長。

死神図鑑ゴールデン
十番隊炊き出し
あんこ料理…!乱菊さんのセンスは織姫と似ている…?
檜佐木は良いように使われてましたね(笑)


第106話 「命と復讐!石田、究極の選択」
オープニングとエンディングの絵が映画のだった!兄様もいましたね。
やっぱり映画だけあって、絵もキレイだし。見に行きたいー。

狩矢の小さい頃
他のバウントの仲間からも孤立な感じで、大変だったみたいですね。

雨竜VS狩矢
装身具を使いならしていらっしゃるΣ(゚д゚;)
前回のヨシとの戦いでは、なかなか苦戦していたのに凄いな。
しかし、装身具にヒビー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

蘭島が霊圧の暴走
そこを雨竜が装身具で助ける。
狩矢を倒すチャンスではあったのですが、それよりも助けるのが雨竜だな(しみじみ)
その間に狩矢が回復!でも一護が到着です。

次回予告
コン&イヅル&檜佐木。茶屋の姉ちゃんは男だったようで(笑)

死神図鑑ゴールデン
あやしいものを捕らえたと、それはコン!
イヅルと檜佐木の「こいつもこっちに来てたのか」に対する「うん」が可愛かった。
でもなんでだろう。何か切ない気持ちになるのは(笑)
23:15  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

※第105話のお話・・・。

長月さんこんにちは~!!
最近寒くなってきましたが、お風邪はひいてませんか?
こちでは、先週から雪でゴザイマス。とっても寒いです。

>日番谷隊長の、呼び方について
一護は気にしてませんねぇ。でも「日番谷隊長」って言いにくいです・・・。
日番谷のほうが一護よりずっと年上なのに、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・。

>死神図鑑ゴールデン ・・・。
あんこ料理は、ちょっと・・・。おもわずリバースしそう・・・。
檜佐木さん、使われてましたねぇ・・・。それはもう見ていて痛いくらいに・・・。
やっぱり皆様、乱菊さんにはかなわないのでしょうか(笑)

りず |  2006年12月08日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんは!

>お風邪はひいてませんか?
今は、風邪などもなく元気ですっ。心配してくださってありがとうございますー。
りずさんの所では、もう雪も降っているとのことで。
りずさんも、お風邪などひいていらっしゃいませんか?

>日番谷のほうが一護よりずっと年上
見かけでは一護の方が上に見えますが、そうなんですよね!
でも今となっては、一護が「日番谷隊長」と呼ぶとすごい違和感を感じるかもしれません(苦笑)

乱菊さんには、逆らえない人って多そうですよね~。
姐御!という感じで、尊敬します(笑)
長月 |  2006年12月08日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/324-51f0ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACH#106「命と復讐!石田、究極の選択」

自分の過去を蘭島に語る狩矢。ちび狩矢は可愛いのにね蘭島を殺そうとしたその時、石田が現れた。蘭島を救い、狩矢と戦い始める石田が沢山いる狩矢相手に追い込んでるよ石田の装身具の限界が近いことを悟った蘭島。決意を固め、危険を承知の手段に打って出る石田は狩矢を倒..
2006/12/08(金) 01:06:41 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |