2006.12.15 (Fri)

湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

妄想族同士のかれんさんから頂きましたーv
いつも素敵バトンありがとうございます。

バトン名がものすごい長いですねぇ。でもおもしろそう!

さてさて、早速回答へ!

【More・・・】

1:一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげて下さい。
柚木様、土浦、月森。
火原や志水とも行きたいけどもっ3人なので泣く泣く(。´Д⊂)

2:その中でも特に誰と?
そりゃもう柚木様vv

3:そのメンバーで部屋割りをするなら?
部屋割り難しいな…。
土浦と月森を一緒にするわけにはー合宿のが再びーになっちゃうし(苦笑)
もういっそ皆一人部屋で…。

4:一緒にお風呂に入るなら?
一 緒 に お 風 呂!?
無理無理ー∑(´□`;) そんなことしたらマジで悶え死ぬ…!
あ、でも希望はやっぱり柚木様v

5:浴衣が似合うベスト3!
1位→柚木様
これは絶対、彼でしょう☆漫画の浴衣(着物?)姿も、たまらーん(≧∇≦)
2位→土浦
体格いいので、似合うかなと思います。
3位→月森
月森も意外に良さそうな気がする!

6:温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
自分vs土浦
土浦が一番、相手をしてくれそうvv
勝敗はもちろん土浦勝利で終了ですよー圧倒的大差で(笑)

土浦「全く弱いなぁ。お前」
自分「…(言い返せない)」
土浦「まずサーブが問題なんじゃないか?ほら、こうやって…」
と教えてもらう展開希望!(〃∇〃)

というかですね、土浦vs月森が良いと思う!
月森「卓球か…くだらない」
土浦「勝つ自信がないんだろ?」とか挑発されて、バトルしちゃうんですよーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

7:次の当選者8名
やってみたい方、ぜひぜひお持ち帰りくださいませ!

とっても楽しい湯煙温泉だった…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これいろんなバージョンでやってみたいなぁと思いました(笑)
23:04  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/329-4e9002d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★☆湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン☆

タイトル長っ!(笑)でも超素敵バトンキタ!!(≧▽≦)愛してますなつめお姉さまが回答されていたのでやってみます☆だって私ったらなつめさんのシスター&妄想族なんですもの!!(笑)れっつごー☆1:一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげて下さい。カカシさ....
2006/12/15(金) 23:53:00 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |