2006.12.24 (Sun)

最近バトン

サクラさんより頂きましたっ最近バトン!
ありがとうございます。回答が遅くなってすみませんでしたーm(__)m

それにしても頭が痛い…。
なんだろう、バイト中から家に帰ってきてもずっと痛いんですけど(´Д`|||)
一応熱はなかったですがーなんにせよ今日は早く寝ます。

さてさて、
ルール:嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。



【More・・・】

最近の自分
今後にひたすら悩む。将来が全く見えてこない(;´Д`A ```

最近通勤・通学途中で良く考えてる事
通学中は眠ってることがけっこう多いんですよね~(笑)
二次元的な妄想が多かったりします。あとは家帰ったらの予定等を考えてますね。

最近ハマっている事
イヅナかなっ?どうにかあらゆるEDを迎えたい。

最近よく聞いている音楽
コルダ関係の曲。まだCDあまり持ってませんけど。
クラシックがベースだから、なじむ良い曲が多くって♪

最近よく見る人
誰でしょう…?

最近よく見るTV
ひたすらアニメ(笑)
あと、電車男再放送やってるので、ちょこっと見てしまう。

最近なんとなく寄ってしまう場所
本屋。ふらふらーっと。

最近叶って欲しい願い
今から願っています。
3月のコルダオンリーイベント行けますように!

最近よく使う言葉
「もう今年も終わりかー」とか「一年って早い」とか。
でも本当に時がすぎるのは早いよ。
年賀状さっぱり手をつけてない…でもまだ冬休みじゃないんだよう・゚・(ノД`;)・゚・

最近、高いけど食べたいもの
蟹が食べたいかなぁ。

最近買ったもの
あ、雑誌だ。ニュータイプロマンスとPASH。

最近一番大事なもの。大切な物
大事なものたくさんありますです。

最近のやりたいこと
今更遅いな…資格を取る。

最近した妄想
柚木様と…(以下略)

最近したゲーム
自律機動戦車イヅナ!

最近買った一番高いもの
CDですねー。

最近いやされるもの
最近というか常にですけど、素敵声vv

最近したメールの話題(云える範囲で)
コルダチケット当てよう!な話(笑)

最近あった悲しいこと
思い返せばあるけど、やめときまーす。
書いてると絶対悲しくなるから。

最近あった萌な事
コードギアスやコルダを見てると萌える(笑)

最近読んだ本
レポートを作成する関係で、労働市場に関する本など。
正直、難しい。

最近食べたウマーなもの
昨日食べに行ったランチ!

最近、惚れた“声”
常に声には惚れてるからなぁ(;´▽`A``
でもここ一週間で、改めて惚れ直したり。
もうどうしようもなくあの声が好きなんですよ(/ω\)

さてここからは追加でございます。
最近欲しい物
ニンテンドーDS!
ときめもGSがDSで出るというので、それまでに買いたいです!
現実的には、厳しいですけども…欲しいなー。

回す人
アンカーで。やってみたい方がいましたら、どうぞ!
23:53  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめましてー!

こんばんは、はじめまして!
実はこっそり前々からお邪魔させていただいておりました。

今回面白そうなバトンを拝見したのでTBの上やらせて頂きましたのでご報告させていただきます♪
どちらかというと私のブログはこちらと違ってあんまり楽しそうな感じじゃないのでびくびくしておりますが…。

またこっそり(笑)拝見させていただきますね!
Kei |  2006年12月25日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

お受け取りありがとうございます~!

お忙しそうですけど、大丈夫ですか?
体調崩されて風邪などひかないでくださいね。

>3月のコルダオンリーイベント
楽しそうなイベントですな☆
参加後のレポートをぜひお願いします。

>“声”
最近、「シュヴァリエ」を観たんですが
あれにも櫻井さんが出ているんですね~。
中々素敵キャラなのでチェックしてきました(^^)
サクラ |  2006年12月25日(月) 10:04 | URL 【コメント編集】

長月さん、メリークリスマスv-314
体調崩されたようで大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね…

>3月のコルダオンリーイベント
宜しければまたレポをお願いします☆
会場の雰囲気を教えて下さい(*^^*)

>最近よく使う言葉
今年も残り約1週間ですねっ!!
12月に入ってから時の流れが凄く速く感じます。
来週の今頃は2007年になっているなんて
時間が経つのは本当に早いです(しみじみ)
なな |  2006年12月25日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

Keiさん、はじめまして、こんばんはー!

>実はこっそり前々からお邪魔させていただいておりました。
うわぁ(*´∇`*)ありがとうございますっ嬉しいです!

バトンも、もらっていって下さってありがとうございました。
Keiさんのブログにも、お邪魔させていただきますね!
ではでは、これからもよろしくお願いしますv
長月 |  2006年12月26日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんばんは!
バトン遅くなってすみませんでしたー。

>お忙しそうですけど、大丈夫ですか?
ご心配おかけしました!
明日が終われば一息できるので、ゆっくりしたいと思いますー。
でも、大掃除がまだ控えている…(苦笑)

イベント行くことができましたら、レポート書きますねっ♪
待っていただけていると思うと、よりやる気になります(*´∇`*)

>「シュヴァリエ」
そそそうなんですかっ(゚ロ゚;)地上波ではないのでノーチェックでした。
今度、某所で観てみたいとおもいます。
教えてくださってありがとうございましたー!
長月 |  2006年12月26日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは。
もう過ぎてしまいましたが、私からもメリークリスマス~☆

理由は結局分からなかったのですが、今はもうすっかり大丈夫です!
心配してくださってありがとうございましたm(__)m

>宜しければまたレポをお願いします☆
レポまた書きますねーvv
でも毎回、本当にこれで伝わっているのかしらと思うので
もうちょっと頑張ってかくつもりです!

>来週の今頃は2007年になっているなんて
本当に早いですよねぇ~。
なんだかつい先日2006年になった気がしたのですが(笑)
計画的にならなきゃなぁと、しみじみ思います…。
長月 |  2006年12月26日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/333-74926dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★最近バトン

メリィクリスマス!……ですね。本当は24日にはちゃんと予定が入っていたのに「ごめん、25日にして貰っても良い?」はいはい、大丈夫ですヨー。そんなわけで自堕落な聖夜でした。今日はこれから大掃除。同人に
2006/12/25(月) 01:15:17 | アフロディジアック。

▲PageTop

 | HOME |