2006.12.17 (Sun)

声優バトン

GATES OF HEAVENのゆいなさんから頂きましたー☆
ありがとうございますっ!!

声優系のバトンは既に何度か回答しているのですが
これはまた質問が違っておりますーv

ではでは、回答へ。

【More・・・】

■声優にハマったキッカケは?
テニプリから。
そして、種デスなどにも移行していってどんどんハマっていきました。

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。
櫻井孝宏さん、置鮎龍太郎さん、福山潤さん、岸尾大輔さん、保志総一朗さん、鈴村健一さん、平川大輔さん、高橋直純さん、堀内賢雄さん、鳥海浩輔さん、野島健児さん、遊佐浩二さん、森久保祥太郎さん、吉野裕行さん、諏訪部順一さん、森田成一さん、小西克幸さん、菅沼久義さん、岡本寛志さんなどなど!実はまだまだ挙げたい(;´▽`A``

女性声優さんだと、水樹奈々さん、釘宮理恵さん、皆川純子さん、朴璐美さん、田中理恵さん

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?
お分かりかと思いますけど櫻井孝宏さん

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。
今日からマ王(渋谷有利)
マイネリーベ(オルフェレウス)
金色のガッシュベル!!(高嶺清麿)
遙かなる時空の中で 舞一夜(多季史)
BLEACH(吉良イヅル)

代表作というか、自分が好きなのを選んでしまいました(;´▽`A``
でも唯一、金色のガッシュベル!!は見てませんですーでも代表作に入るかなと思い選びました。

■悪役が似合う声優は?
速水奨さん
BLEACHの藍染惣右介が本当にピッタリだと思う!

■一番萌えた声優のセリフは?
一番かぁ。いろいろと萌えてるので難しいなー(笑)
最近萌えたので良いですか?
銀魂の沖田総悟のセリフ。
第35話での、ドS一連のセリフがたまらなかった(≧∇≦)
ジェットコースターでベルト締め忘れ、
「Sだからこそ打たれ弱いの!」ってすごい慌ててるとこも萌えたー(〃∇〃)

■声優はあなたにとって何?
いなくてはならない存在。
大げさではなくて、本当にそうだと思います。
やる気などいろいろ頂いていますので。
声優好きではない自分は、ちょっと考えられないぐらいに。

■そんな声優好きにバトンを渡そう!!
ヒッキィさん、よろしければお願いしますーm(__)m
やってみたい方もどうぞお持ち帰りくださいませ☆
21:27  |  バトン  |  TB(4)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは!

総悟のドS系セリフは本当にやばいですよね!
私も最近の総悟にはぐっとさせられまくりです(笑)
バトン、キャッチさせてもらいます~^^
ヒッキィ |  2006年12月17日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

ヒッキィさん、こんばんはー!
バトンキャッチありがとうございますっ。

>総悟にはぐっとさせられまくりです
ぐっときますよねっあのドS具合(笑)
最近、どんどん沖田総悟にハマってきておりますvv
またあんなセリフが聴きたいです(〃∇〃)

回答楽しみにしております~♪
長月 |  2006年12月18日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

こーんばーんわっw
もらっていってもOKですかね?

>「Sだからこそ打たれ弱いの!」ってすごい慌ててるとこも萌えたー(〃∇〃)
これあたし、TVの前で大爆笑してたましたよ(笑
すっごいかわいかったですよね。ぷぷぷ。
しかも鈴の言い方も最高でありますww
きりん |  2006年12月21日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー☆

もちろん持ち帰りOKでございますっ♪
実は、きりんさんご指名させて頂きたいなと思ったのですが
お忙しいかもしれないとやめてしまって…。もらっていただければ嬉しいです!

>すっごいかわいかったですよね
もう、とっても(〃∇〃)何度も見直してしまいました☆
真選組もすごく良いなぁーと改めて思いましたっ。
長月 |  2006年12月21日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/335-5c4bbdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★声優バトン!

のらりくらりダイアリィの長月さんから頂きました!声優バトンです(゚∀゚)張り切って(笑)回答したいと思います^^■声優にハマったキッカケは?どこだろう…!?ときめもGSをやり始めてからぐらい?に声が気になりだしてwそこからずるずると(笑)でもまだまだ初心者デ...
2006/12/19(火) 23:00:23 | ヒッキィマウスのお部屋

★☆声優バトン☆

ゆいなさんが回答されていたので、相互リンク仲間としてやらせて頂きます!!ゆいなさーん(ぎゅ)えっと、声優バトン。本当にいろんな種類の「声優バトン」があるもんだわね。1回目の☆声優バトン☆、2回目の☆声優バトン☆これが3つ目の声優バトン!どうなるかな~早...
2006/12/20(水) 23:00:49 |  はちみつ水。

★声優バトン

長月しゃんのとこから強奪してきちゃった★ちょうど9ヶ月前にも声優バトンもらってるけど、内容が違うのでもっかいやっちゃう!(前回の声優バトン⇒□)
2006/12/22(金) 03:08:56 | つれづれにっき@Rainbow

★声優バトン。

ゆいなしゃんの所からげっちゅしたですw相互リンク仲間ですものv はりきってやらせて頂きまする。そういえば、前も同じタイトルのバトンをやったような…?コレとコレとコレ(笑)ですね。なんだ、結構やってるんだな!(笑)『声優バトン』■声優にハマっ...
2006/12/22(金) 07:56:28 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |