2006.12.14 (Thu)

金色のコルダ~primo passo~ 第11話「白と黒のアダージョ」

黒柚木様っ… ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
待ってたよー!!もう、今回は悶え死ぬかと思った…v

第2セレクションの順位
1位から土浦、日野、火原、柚木、志水、冬海、月森でした。
土浦、練習だけは毎日してたそうですよ。そういう努力してるところ好きだ!
でも毎日やってたのは本当にすごいと思います。私はかなりサボってたので(苦笑)

志水「僕も大きくなりたいです」
唐突に言うものだから、土浦には『宇宙人と話してるみてぇ』と思われてしまってます(笑)
志水の寝癖もすごかったですねー可愛いので問題ないけどv

火原「ねぇ日野ちゃん今日、暇?」
兄の誕生日プレゼントをどうするかで悩んでいて、香穂子と買いに行くことに♪
柚木様も合流です。ぜひご一緒させていただきたい。このお買い物に!(笑)
柚木様がうさぎのぬいぐるみ持ってたり!!
そして、高いところの品物がとれない小さい子の代わりにとってあげてっ!!優しいよー。
しかし、時々見せる表情が怪しい…(((゜д゜;)))

入学式(火原と柚木様の出会い)
背丈が違うけど、雰囲気は2人とも変わってないなぁ( ´艸`)
柚木様を先輩と間違えてた火原。あの落ち着きようですしねぇ。
でも新入生代表ともうっ!!すごすぎるよ(´ー`*)。・:*:・

将来
柚木様「音楽は高校までだよ」お上手なのになぜっ。
でもあの眼を見ていると、自分の思いは別にありそうですよね…。


柚木様「心配?俺が、お前の?」
お前呼ばわりされたい!柚木様になら!

「わからないかなぁ。うざいんだよお前」
黒柚木様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
萌えるー!!あの黒さ加減がたまらない!
壁際に追い詰めてるシチュエーションも良いっ。
大好きです柚木様(〃∇〃)あぁ次回も楽しみ♪
23:21  |  金色のコルダ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/337-3dfb2f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★金色のコルダ ~Primo Passo~ 第11話

第11話「白と黒のアダージョ」菜美に誘われて香穂子と冬海ちゃんはお泊まり会♪2セレのプチ打ち上げ中のこと。「あの、日野先輩・・・日野先輩のこと・・・香穂先輩って呼んで良いですか?」そして大胆にも「香穂先輩スキです!香穂先輩と一つになりたいんです!」
2006/12/15(金) 11:28:04 | 孤狼Nachtwanderung

★金色のコルダ~primo passo~ 11話「白と黒のアダージョ」

昨日は街中で、絢香の後にふつーにCRESCENDOが架かっていて感動してしまいました~[:ポロリ:] 今週は一体何が起こるんだろうと非常に思わせぶりな予告でしたが、意外と平和?
2006/12/15(金) 18:49:12 | RAINEY TOON -The mature suite-

★金色のコルダ~primo passo~ 第11話「白と黒のアダージョ」

「やあ、2人共楽しそうだね。」↑灰色柚木(Aパート)「ねえ、火原、もしよければ車出そうか?」↑灰色焼もち柚木(Aパート)んで、Bパート。てかラスト。「心配?」「俺が、お前に?」「わからないかなあ、ウザイんだよ、お前。」あからさまに &...
2006/12/17(日) 22:58:25 |  はちみつ水。

★金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」

遂にこの日がやってきましたか黒柚木様、降臨待ってました~髪の短い柚木様花をしょってスマイルしていた柚木様が豹変してしまわれた「わからないかな、うざいんだよ、お前」今までの柚木様はどこへ?黒柚木様ご登場ですその黒さがたまりませんわ今回はこれくらいしかなか..
2006/12/29(金) 22:36:11 | Sweetパラダイス

▲PageTop

 | HOME |