2006.12.21 (Thu)

BLEACH 第108話「慟哭のバウント!最後の激突」

今回もOP、EDの絵が映画のでしたー!早く観にいきたい…!

一護VS狩矢
風だけでなく、雷まで使える狩矢。
浄界章を爆発させると言う。
そこへ「卍解、千本桜景厳」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
兄様がとめたー!!素敵ですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

一護が残りの力を全てぶつける!「俺は守りたいから守るんだ」
ここの一護カッコ良かったですよー(≧∇≦)

浮竹隊長たちは、浄界章の封印

狩矢「黒崎、私は」
あまりにも狩矢が、唐突に消えすぎではと思いました…。
オリジナルで一護が負けるわけがないだろうと思ったので
どこかしら見ていて安心感というか。ハラハラしなかったというか(苦笑)
もうすぐ破面篇になるんですよね!楽しみー(*´∇`*)

兄様、もっと喋るのかなぁと思いきや、早々に去ってしまわれていた…・゚・(ノД`;)・゚・

死神図鑑ゴールデン
役に立たなかった岩鷲。無事かなぁ…?(笑)
21:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/345-a91eb746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |