2006.05.24 (Wed)

あいつバトン

今回のあいつバトンは、GATES OF HEAVENのゆいなさんから頂きましたー。

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

では、回答へ。

【More・・・】

あいつの名前を教えて下さい
ゆいなさんですv

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ仲間~!相互リンクさせていただけて、とても嬉しいです。
そして声優さん好き仲間と勝手に思っていたりもします(*ノノ)

あいつを色で例えると?
水色。爽やか~なイメージなのです。

あいつを四文字熟語で例えると?
温柔敦厚
もしくは…諏訪部さんだと5文字になっちゃうので、吉野裕行さんで。お2人への愛、伝わってきます。

あいつの良い所、ひとつ教えて
優しいところー!!
私はまとまりないコメントとか多いと思うのですけども
いつも温かいコメントを返してくださって…とっても優しいのです(*´∇`*)

あいつの嫌な所ひとつ教えて
ありません!

あいつに歌わせたい歌は?
跡部の歌とかいいナァ…♪好きな曲多いのでv

あいつと遊びに行くならどこ?
ゆいなさんと一緒にイベントに行ってみたいです!
私はまだ一度もイベント行ったことがないので、一緒に盛り上がりたい~。

あいつと一日入れ替わったら何をする?
どうしようかなー(´-`) ンーゆいなさんの車でドライブ。ぶつけないように気をつけます(;´▽`A``
あとはドラマCDを聞かせていただいたりする!

この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
ゆいなさんの記事いつも楽しみにしてまして…好きです(/ω\)
これからもよろしくお願いしますっm(__)m

貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)
ななさん、もしよろしければお願いします。スルーしていただいても構いません。
22:05  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんはー☆
バトンを回して下さりありがとうございました。
長月さんへの"愛"を込めて答えましたがもし失礼があったらすみません(汗)
それと、バトン返しをしてしまいました~
よろしければお時間のある時にでも回答をお願いします(ペコリ)
なな |  2006年05月26日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】

ななさん、こんばんは~。
バトン回答してくださってありがとうございましたっ!
そして、バトン返し喜んで受け取りますっ。
私も愛を込めて答えたいと思いますv
長月 |  2006年05月26日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

長月さん、おはようございますe-420
そしてバトンの回答ありがとうございましたー!!
じっくりじっくり読ませて頂きましたです(*^.^*)

>声優さん好き仲間と勝手に思っていたりもします(*ノノ)
私も長月さんとは声優さん語りの出来る方だと思っておりますよvvv
むふふー♪(*´艸`*)
ブログを始めたことで声優さん語りがガッツリ出来るようになったことはほんま嬉しいです!

>温柔敦厚
>もしくは…諏訪部さんだと5文字になっちゃうので、吉野裕行さんで。

うわっほい!! どっちも好きな言葉ー♪(笑)
ありがとうございますっ☆
そうなんですよね、諏訪部さんは5文字…むむっ残念!

>跡部の歌とかいいナァ…♪好きな曲多いのでv
ぬおぉ…┌|゜□゜;|┐
跡部の曲は未だにあんまり聴けていなかったりします…(爆)
でもでも!!
いつか披露出来るように今から練習しておきます!(`・ω・´)

>ゆいなさんと一緒にイベントに行ってみたいです!
>私はまだ一度もイベント行ったことがないので、一緒に盛り上がりたい~。

わーい行きましょう行きましょう!!(≧∇≦)
私も1度も行ったことがないので、初めてのイベントには絶対誰かと行きたいんです!
多分私いろんなことに興奮しすぎてウザイと思いますよー(苦笑)
それでも良ければ付き合ってやって下さいませm(._.*)m

ではでは今回は本当に回答ありがとうございました!
1つ1つの言葉がとても嬉しかったです(*^.^*)
私も長月さん大好きですーe-266
ゆいな |  2006年05月28日(日) 09:26 | URL 【コメント編集】

ゆいなさん、こんばんは~!

>私も長月さんとは声優さん語りの出来る方だと思っておりますよvvv
本当ですかっ(≧∇≦)キャー♪一方的な思い込みだったらどうしようかと思っていたりしたので、良かったです。
私もブログをきっかけに声優さんについて、色々語れるので楽しいです。

>跡部の曲は未だにあんまり聴けていなかったりします…
そうだったのですか~。
私の一番のお気に入りは「理由」なのですけど、跡部の曲は名曲ばかりですよっ!!ぜひ♪

>多分私いろんなことに興奮しすぎてウザイと思いますよー
いえいえ、そんなことは!
むしろ私の方が、いちいち騒いだりしてしまってご迷惑をかけそうで心配です。
でも本当に生で見てみたいと、ここ最近強く思うようになりましたっ。

愛が伝わりましたか…!?(〃∇〃)
ゆいなさんに「大好き」と言ってもらえる日がくるなんて~とっても嬉しいですv
長月 |  2006年05月28日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/35-48036d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★あいつバトン

今回は長月さんより頂いた『あいつバトン』に答えていきたいと思います。─はじめに─ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。友達、
2006/05/26(金) 20:38:49 | *お散歩日和*

★あいつバトン。

今週は出来る限りバトンの回答を…っ!!!ちょっと頂いた順番と違う(ほんますいません…)のですが、今日はいつもありがとうございます!なかれんさんから頂いた「あいつバトン」なるも
2006/05/28(日) 09:27:56 | GATES OF HEAVEN

▲PageTop

 | HOME |