2006.12.26 (Tue)

自律機動戦車イヅナ その2

自律機動戦車イヅナ 初回限定版自律機動戦車イヅナ 初回限定版

by G-Tools

解析みてますと、イヅナ目当てでいらっしゃっる方もいるようですので、
改めまして記事を書こうかなーと。

このキャストがですね、皆さん好きなので、プレイしているとすごい幸せですよ…v
ボイスがなくなると、泣きたくて仕方ないけど(笑)

では、下記でプレイの感想などーネタバレもあるかも?

【More・・・】

高柳肯(CV:福山潤さん)ED迎えましたー!
最初は杉田宗親にしようか非常に迷ったんですけど、CVが櫻井さんだし!
でもキャラ的には肯が一番だったので(≧∇≦)
全て肯狙いっぽいのを選択していけばクリアできましたー(適当な説明すぎる・苦笑)
肯と宗親、仲良くてすっごい良いなーと思いましたです。

タイトルから、なんとなく取っ付きにくいかなとも想像してましたけど
普通に楽しめました。イヅナが楽しいですよ。

そして兄でもEDを迎えたわけですがグランドエンディングAだったかな?
妹だけでは、まだ謎も残っているので、
兄もやると、あーそうだったんだと謎がすっきりしました。

肯と仲良くしてる間の、宗親の思いなどもわかったりして。
もうすっごくゴメン!な思いになりました。次は宗親狙いでいくから!(笑)

別のエンディングまだまだあるみたいですねー。
宗親+肯EDもあるみたいですが、一体どうやったらいいのやら。
ひとまず次は宗親ED狙いでいきまーす!
23:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お久しぶりですv

長月さ~ん、どうもお久しぶりです♪

『自律機動戦車イヅナ』の記事に飛びついてみたり~
これ、長月さんのタメにあるようなキャストですね(笑)

ちょっと気になっていたタイトルだったんですが…
世界観がけっこう好きな感じだったので。
おもしろうそうだな~~
年末は長月さん攻略に奔走してそうだ~~
またクリアーしたら感想教えてくださいね♪
櫻井さんヴォイスにやられちゃってくださいませv
水実 |  2006年12月28日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

★水実さぁぁんっ(*´∇`*)

水実さん、こんばんはー!そしてお久しぶりですっ!!

ブログ、パスワード認証になさってて水実さん大丈夫かしら…
でもこちらから、連絡取れないしな…と思っていましたので、コメント頂けてとっても嬉しいです!

>長月さんのタメにあるようなキャストですね
水実さん、しっかり見抜いていらっしゃる(笑)
もう本当にその通りで、このキャストなら買うしかないっ!と思いました。
というわけで、話というよりはキャスト先行だったのですが(苦笑)
やってみるとなかなかおもしろいです!

課題なども出ているのですが、できる限り攻略も頑張るつもりですっ♪
クリアしたらまた書きますね!

また戻っていらっしゃると良いなーと思っておりますー。
あっでもでも、決して無理はなさらないで下さいねっ!
長月 |  2006年12月28日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/350-3f62e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |