2006.12.29 (Fri)

アニメ消化!

本日は、かなりアニメ消化しました!
それでも消化しきれてないんですけどね…・゚・(ノД`;)・゚・
少年陰陽師とかもまだ見てないですし。うーん、いつ見れるんだろ…。
でも課題に手つけてないので消化ばかりしてるわけにも(;´Д`A ```

以下、消化したアニメの感想などー。



【More・・・】

ゴーストハント
子どもに懐かれているリンにすごーく不思議な気分がしました(笑)
やっぱりナルが良い~(*´艸`*)
そして、真砂子も好きなんですよ。だから個人的には真砂子を応援しています。
麻衣とぼーさんが良い組み合わせだと思うので、ダメかなぁ…。

D.Gray-man
ラビ良いですねぇ♪
次回は、神田、ラビ、アレンでの行動のようなので、ものすっごい楽しみですよv

銀魂
お も し ろ い( ´艸`)
近藤さんはいつでも変わることなく、近藤さんだーと思ったり(笑)
銀さんのジャンプにかける情熱もすごかったですよー。
23:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/354-54babd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |