2006.12.30 (Sat)

Are you Alice? - Call me.

Are you Alice?もついに最終巻っ☆
もっと以前に届いてたのですが、なかなか聴けなくて・゚・(ノД`;)・゚・
掃除やらあったり、年末は何かと忙しいですね。
花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場も聴きたいー!

さてさてっAre you Alice? - Call me.のキャストは以下の通り☆
アリス?… 櫻井孝宏
イカレ帽子屋… 平田広明
チェシャ猫… 井上和彦
白ウサギ… 森久保祥太郎
ハートの女王… 大川透
メアリアン… 中原麻衣

【More・・・】

オフィシャル特典でついてくるトランプ型コレカ
アリスか白ウサギがいたら嬉しいなーと思ってましたが、帽子屋、チェシャ猫、ハートの女王でしたっ…!
世の中甘くないー(笑)でも、彼らも好きですので良い良い。

さてさてCD本編はというと。
最終巻も難しかったー!半分も理解できてるかな私…馬鹿ですいません(。´Д⊂)
でも不思議世界で、こういうのも楽しいなぁと思いました。

そして、皆様の演技が、ツボに来たvv
白ウサギがなんだかずいぶん可愛くなったなぁと(*´ェ`*)
ドラマCD聴き終わって、無性に白ウサギの曲が聴きたくなって聴きましたー。
改めて、森久保さんの歌はサイコーだぁっ(≧∇≦)

1、2巻から全部聴きなおしたいなーと思いましたです。
けっこう間隔あいてましたしねっ。忘れてるとこもありそうだし(苦笑)
21:45  |  CD  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして、リリスです。
外国人ですが、Are you Alice? シリーズも好きなんです。CDはまだ届いていません、早く聴きたいな~
私も白ウサギのことが大好きです!あのウサギしっぽも可愛い~ >///<
帽子屋、チェシャ猫、ハートの女王のコレカをもらいましたか?それも悪くないと思います。
ウサちゃんはないのはちょっと残念だけど、チェシャ猫もいいね。面白いキャラですから!
中原さんのメアリアンは…本物のアリス?

「花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場」は面白そうですね。曲目リストを見るだけで、楽しみです。
私は双子の菫とともゑが大好きです!「ともゑんでれら」って一体何なんですか?聴きたい~
これは第一巻で…、もしかして、第二巻もあります?本当に楽しみです。が、お金があれば…orz

日本語はあまり良くないので、失礼なところがあったら、すみませんでした。
リリス |  2007年01月08日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

初めまして、リリスさん。
コメントどうもありがとうございますっ!

>Are you Alice? シリーズ
難しいところも多いですけれども、おもしろいですよね~Aliceシリーズ。
そしてコレカ。
白ウサギたちのがなかったのは、残念だったのですが
おっしゃっるように、チェシャ猫も面白いキャラですし
キャラが皆、魅力的なのでどれも良いですよねv

>「花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場」
こちらやっと聞けたのですが、とってもおもしろかったです。
私も双子好きです。特に菫にハマっております。

>ともゑんでれら
あまり言うとネタバレになってしまうのですが
シンデレラのお話がベースになっています。

今の所は、二巻発売の情報はないですが、第二巻も出ると良いですよねー!!

リリスさん、日本語とてもお上手ですー。失礼なところなんて、全くございません!!
ありがとうございました♪
長月 |  2007年01月09日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

お返事、ありがとうございます!

CDはやっと届きました。コレカは帽子屋さん、白ウサギ、チェシャ猫でした^^:
ハートの女王様がないのはちょっと残念だけど、嫌いなキャラはないので、基本的に何のコレカでもOKです~
このシリーズは本当にいい作品でした。ここまで終わって、ちょっと寂しいです…。

>特に菫にハマっております。
私もそうですよ!最初は菫のために、その作品を聞いていたんです。
ともゑはその後好きになったキャラです。双子はいいね~
「花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場」は先日、学校の先輩のおかげで、CDを聞いていました。(先輩は桔梗のことが好きです。)
笑いました!ともゑんでれらは変な物語だけど、ハッピーエンドはよかったです。
このCDの菫くんはちょっとかわいそうですが、可愛い~~

>リリスさん、日本語とてもお上手ですー。
いいえ、私の日本語はまだまだです。
長月さんに迷惑をかけないのはよかったです。
長月さんはまめな人ですね。面白い記事がたくさんあります。いいブログですよ!

では。
リリス |  2007年01月15日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

リリスさん、こんばんはー!
お返事遅くなって大変、申し訳ありませんm(__)m

>コレカは帽子屋さん、白ウサギ、チェシャ猫
その組み合わせも良いですよね~。
無理ですけど、コレカ全部揃えれたらな~とも、ちょっと思ってしまいます。
シリーズが終わってしまったの、私も寂しいです~。

リリスさんも、菫好きでいらっしゃったのですね!!とっても嬉しいです。
今度、双子のキャラクターCDも発売されますよね。今から非常に待ち遠しいです。

>「花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場」
こちらもお聞きになったのですね~v
どの話も本当におもしろいですよねっ!

そしてお褒めのお言葉ありがとうございますっ嬉しすぎです(*´∇`*)
でもここのところ、更新が滞っていて…汗
お返事も遅くなってしまったのが、本当にすみませんでした。

ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2007年01月18日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/355-66b6daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★(CD)Are you Alice? - Call me.(+Good bye.) ※ちょっぴり追加アリ

なつめ、半分も理解してませんがorzまぁ、とにかく白ウサギ最高です(萌)人気blogランキング感想っぽいの行きます…(苦笑)
2007/01/08(月) 23:56:43 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |