2007.01.01 (Mon)

2007年☆

新年あけましておめでとうございます☆
皆様、去年は大変お世話になりました。2007年もよろしくお願いいたしますっ!

去年も好きなことが語れて、とっても楽しい一年でございました。
いろんな方々と新しくお知り合いになれたり、温かい言葉を頂いたりと嬉しかったですー♪
ありがとうございました!

そして、念願のイベント参加を果たすこともできましたし。
好きな声優さんたちがみれて本当に幸せでしたー☆
今年も時間が許せば、いろいろと参加したいなぁーvv

去年も抱負を述べてたので今年も(笑)
今年は、計画的に!ですね。
分かっていながらも課題等、後回しにしちゃうので…。
でも今年は、そんなことしてたら大変なことになると思うので、計画的に。

それから、今年は何かと頑張らなくちゃー。大変な一年になることは目に見えております。
ブログ更新も、今年はどうなるかちょっと分かりませんが…。
なんとか両親を安心させたいものでありますが、大丈夫かなぁ…。
とにかく、後悔のないようにすべく頑張りたいと思います。
00:48  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんばー!
去年はとってもとってもお世話になりましたw
それにしても1年が早すぎて…切ない! ○| ̄|_

>今年は、計画的に!ですね。
…さっそくレポート踏み倒してしまいそうなので、年明けから焦ってます。あわわわw
アニメとか見てる場合じゃないよ…

おたがい、イロイロがんばりましょうね~!
全力でオレンジ!!(違)

そんなわけで、今年もぜひぜひよろしくお願します☆★
きりん |  2007年01月01日(月) 05:09 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー!
こちらこそ、大変お世話になりました。

1年って本当に早いですよねぇー。
つい先日2006年になったと思ったのに(笑)
あっという間に2008年も迎えてそうで怖いです。

いけないとは分かっても、ついついアニメ見ちゃったりしてます~。
でもでも、頑張りましょうねっ全力で!(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすv
長月 |  2007年01月01日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

★謹賀新年!

長月さん、明けましておめでとうございます☆
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。

>イベント参加
長月さんのイベントレポ!毎回長月さんの幸せそうな様子と
会場の楽しそうな雰囲気が伝わって来てほのぼのしました(*^^*)

もしや長月さんは今年大学4年生になるのですか?
色々と大変そうですが‥頑張って下さいねっ!!
‥そういう私自身も頑張らなくては!‥なのですが(^▽^;)

長月さんにとってHAPPYな1年になりますように―っ!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)
なな |  2007年01月01日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】

★Happy new year!

長月さん、あけましておめでとうございます!

長月さんのイベントレポ、いつも楽しそうで会場の様子がよく伝わってきます。
行ってないのに想像するだけで楽しくなっちゃいます♪

2007年が長月さんにとって良いお年になりますように♪

ではでは。
トオル |  2007年01月01日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

ななさん、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、いろいろとお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いします。

>イベントレポ!
会場の雰囲気など伝わりましたでしょうか…!
そう言っていただけると本当に嬉しいです(*´∇`*)
毎回、少しでも伝わると良いなぁと思いながら書いてるのでっ。

>今年大学4年生になるのですか?
そうなんですー!
色々とあるので、今からけっこう気が重いのですけれど
こんな事言ってばかりでもダメなので、頑張りますねっ♪
長月 |  2007年01月02日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

トオルさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆

>いつも楽しそうで会場の様子がよく伝わってきます。
トオルさんからも、とっても嬉しいことを言っていただけるなんて・゚・(ノД`;)・゚・
書いてて良かった…!!
今年もイベントに行ったら、気合いれて書きたいと思いますーv
長月 |  2007年01月02日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

★あけおめ

明けましておめでとう御座います。
昨年はTB等何かとお世話になり、大変有難う御座いました。
今年は少々ブログを縮小する予定ですが、まああんな感じですw本年もよろしくお願いします。

長月さんにとって今年1年が良い年でありますように
健康とご多幸をお祈り申し上げます。
AGAS |  2007年01月03日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】

★あけましておめでとうございます!

年末年始はバタバタしていて、ご挨拶が遅れてしまいました(>_<)
昨年はいろいろとお世話になりましたー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∀゚)!
今年もいろいろ語りましょうね(笑)

それでは、良いお年を~^^
ヒッキィ |  2007年01月03日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】

AGASさん、あけましておめでとうございます☆
こちらこそTBなど、いろいろとお世話になりました。
ブログ縮小されるのですね。でも、これからもAGASさんの記事を楽しみにしております。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
AGASさんにとって、良い一年となるようお祈り申し上げます。
長月 |  2007年01月03日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

ヒッキィさん、あけましておめでとうございます!
私も元日に挨拶に伺いたかったのですが
遅れてしまってすみませんでした。
年末年始はいろいろあるので、忙しいですよね~(苦笑)

今年もヒッキィさんと色々と語らせていただきたいです♪
今年もよろしくお願いします!
長月 |  2007年01月03日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

★新年のご挨拶

長月さん、去年はとってもお世話になりました。
相互して頂いて非常にHAPPYでしたv

今年も仲良くしてくださいね。
いっぱい参上しますので!

(追伸)
やっぱり、萌え傾向というかCD購入したのが
同じのが多くて親近感です^^
感想UPしたら、TBに伺いますね。では!
なつめ |  2007年01月03日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

なつめさん、あけましておめでとうございますー!
自分からはなかなか言い出せない小心者なので
相互のお話は、本当に嬉しかったです!!

私も、たくさん伺わせていただきますーv
今年もよろしくお願いします。

なつめさんの記事を読ませていただいて
これは気になる!というCDや漫画も多多いのですよ~(*´∇`*)私も何か親近感が…v
感想アップ楽しみにしてますっ♪
長月 |  2007年01月04日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅れてしまい、ごめんなさいデス・・・。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

BLEACHもいよいよ本編と合流するとのことで、大変楽しみです。
破面たちや、仮面の軍勢たちの登場を心待ちにしている私です。

今年も私のつたないBLEACH話にお付き合いくださるとうれしいです。
りず |  2007年01月05日(金) 16:11 | URL 【コメント編集】

りずさん、あけましておめでとうございますー!!

私こそお返事が遅れて申し訳ないです。
りずさんに、コメントなど頂けてとっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします☆

>BLEACHもいよいよ本編と合流
もう待ってましたーという感じですvv
新しいキャラが出てくるので、声優さんが誰かなのもけっこう注目ですっ!!

BLEACH話大歓迎です(≧∇≦)もう、どんどんどうぞー♪
長月 |  2007年01月06日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/358-0d72ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |