2007.01.02 (Tue)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第40話

日曜ではありませんが、マイメロ様が放送です☆
忘れずに見ることができてホッとしておりますー(笑)

大喜利
ウサミミ仮面の新しい必殺技を考える。
マイメロ「えっとねマイメロ知ってるよ。ウサミミ仮面さんの新しい技は、ウサミミピーだよ」
なぜ知ってるんですかマイメロ様ぁぁぁΣ(゚д゚;)
でもピー音で隠されてる…柊様もご覧でしたし、必殺技出してくれるんでしょうか?

さてさてっ第40話「初笑いできたらイイナ!」の感想ですー。


【More・・・】

初詣
バクはナスビの神様にお祈り「今年こそは打倒勝ち組でいきたいゾナ。」
負け犬メーターを頂いてます。負け犬オーラを集めると何か起こるみたい。
負け犬オーラを集めるバク。

遊びたいという美紀に悪夢魔法
あたりがスゴロク場に!!指示がずいぶん変なのあるなぁ。
駆がフラダンスなのが一番の衝撃(笑)
真菜がマイメロ頭巾ですっかりもぬけの殻なのが不憫でした…・゚・(ノД`;)・゚・

メロディマーク
今回は早口言葉大丈夫かなと思ったら、それ以前の問題で、くるくるしゃっくりって(_≧Д≦)ノ彡☆
お助けキャラはウサミミ仮面キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ウサミミ仮面
相変わらずやる気なーい(*´艸`*)ウサミミカーがお正月バージョンになってる(笑)
「愛と正義の使者ウサミミ仮面にゅーいやー参上っ!」とキメゼリフも変わってる。

ナスビ仮面「ポリフェノールたっぷりナスビ仮面ただいま参上!」
足こぎ車で登場している時点で、すでに負け犬なんじゃ…
でも、なかなか効いてる負け犬ビームリニューアル&負け犬の遠吠え攻撃。
そこでウサミミ仮面は「必殺お花ブーメラン」
これが新しい技なのかな?あっでもウサミミがついてなかったー。

「聞こえる聞こえる、正月早々負け犬の勝つ話など見たくもないという視聴者の声が」
私はウサミミ仮面好きーなので、激しく同意(笑)
「負け犬ビームリニューアル再び」で対抗するもバクの負け。

隕石があと10分で激突
隕石がマイメロ型なのはなぜに…。
ウサミミ仮面大丈夫か!?と思いましたが「イケメンビームニューイヤーバージョン」ですよ(笑)
歌がスゴロクあがれました。

正月手当てで、スタンプ2個で現在、計9個です。
良かったですねぇウサミミ仮面(*´∇`*)休み返上した甲斐が☆
の低いドでしたっ。

次回は、いつも通り日曜日の放送ですねー!
21:37  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/359-9dfef941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第40話「初笑いできたらイイナ!」

脚本:大場小ゆり 絵コンテ:井上修 演出:新田健治 作画監督:古池敏也今年初アニメはこのマイメロでした、初笑いアニメもマイメロ、これは縁起がいい。提供バックの画像のウサミミカーに「賀正」の文字が、スタッフも正月用にとちゃんと用意してるのね。
2007/01/03(水) 01:25:27 | AGAS~アーガス~

★新年早々邪神降臨 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第40話「初笑いできたらイイナ!」

・まずは新年のご挨拶。そして特別編大喜利スタート。司会進行は歌。・問題は「ウサミミ仮面の新しい必殺技」。 「ライバルのウサミミ仮面の技を、なんでアタイが考えなきゃなんないのさ!」(byクロミ)。ごもっとも。
2007/01/03(水) 20:48:27 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話

「えっとね、マイメロ知ってるよ~ウサミミ仮面さんの新しい技は~    「ピィーー
2007/01/03(水) 23:34:02 | 鷹2号の観察日記

★見つけましたクロミちゃんデートブック

四国にはセブンイレブンが無いという情報を妹から聞かされて吃驚!!そうかぁ。四国に地上波で放映されてないばかりではなく、そこまで迫害されていたとは。ますます不憫なクロミちゃんです。それでもそんなク
2007/01/04(木) 17:51:55 | Anime in my life 1号店

★おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第40話「初笑いできたらイイナ!」

うさみみ仮面!グッズもCDもバカ売れで勝ち組街道まっしぐらのお前に負け犬大王なすび仮面は対決を挑むゾナーッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。売れてるんだww
2007/01/05(金) 00:43:34 | LIV-徒然なるままに

★イケメン初日の出でございます マイメロシャッフル40話

ピ――――――序盤は恒例の大切り大会。新年早々、マイメロから放送禁止用語が飛び出すの巻。 あのピー音には、さすがのサンリオもキティちゃんも怒ってますよねきっと!(笑)危うし!!マイメロ様―――!この調子だと、やっぱり3年目の放送は無かったり・・orzおねがい
2007/01/07(日) 00:41:45 | ほぼオタクみたいな日記や感想

▲PageTop

 | HOME |