2007.01.04 (Thu)

BLEACH  第109話 「一護とルキア、廻天する想い」

今日放送だったんですね。もう少しで忘れるところだった。危ない危ない。

ルキア
回復にはまだ時間がかかるらしく。早く治って欲しいですねー。

一護と恋次が喧嘩している所へ…
白哉兄様「何をしている。ずいぶんと騒がしいようだが、ここが何所か失念しているわけではあるまいな」
失念し て ま せ ん!!
怖いよ兄様ー(((゜д゜;))) でもでもっ、素敵…(〃∇〃)

そして「黒崎一護。用がすんだのならさっさと現世に帰れ」と冷たさは変わらず。
そこが良いんだけどね!!

一護に反撃されなかった恋次が「なんだ、つっこめよ」って言ってたのが、
無性に可愛かったーv

それぞれの過去
ルキアに任務。
兄様には報告しないで行くのが、なんとも(。´Д⊂)

恋次が副隊長に任命された時
恋次の思いの一片が分かる感じ。

あっ啓吾と水色だっ!!
久々だったので、水色ってこんなに可愛い声だったんだと思った(苦笑)

浮竹隊長の「やぁ一護くん」という呼び方に、なにかしら違和感が。
前からこの呼び方でしたっけ…?

バウント
まだ生き残ってた(゚ロ゚;)一人だけ残ったのですね。
でも、もう名前すら思い出せな…

一護たち現世へ
りりんは一護の肩がお気に入りですねぇ。
バウント篇では、りりん達ってどうなるんでしょうか…?

平子真子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 喋ったー!!
小野坂さんかー!!

死神図鑑ゴールデン
一護…大変だー!!剣八とは会わない方が良いですね(笑)
23:07  |  アニメ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/364-40a5e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACH 109話

ふふふふ、終わったわ、。やっと、終わったわ! 結局面白くならなかったバウント編が♪なぜか一人生きてたけど、まあいいや。そんなことは。(どうせ彼に二度目は無いし)
2007/01/05(金) 16:09:50 | 日々是「紫」

★アニメBLEACH感想♯109

今回でバウント編が完全終了!最後にはオカッパのあのキャラも登場!!第109話「一護とルキア、廻天する想い」
2007/01/05(金) 23:28:32 | 白木蓮

★BLEACH アニメ109話感想

やっとみましたwBLEACH 第109話 「一護とルキア、廻天する想い」えっと、とりあえずシスコン兄様最高(゚∀゚)!あれはマジギレですかね?(笑)今回は番外編?の一護・ルキア・恋次の過去話が盛り込まれてましたね語りがムリヤリな気もしなくもないけど死神たちの過去っ...
2007/01/06(土) 21:53:59 | ヒッキィマウスのお部屋

▲PageTop

 | HOME |