2007.01.11 (Thu)

BLEACHバトン

トオルさんのところから頂いてきました☆
ありがとうございましたっ!

前回のBLEACHバトンとは、また質問が違うんですよー。

さーて回答へ。

【More・・・】

Q1 朝、起こしてほしいのは???

A 「起きろぉ~!!」朝から豪快の一角
B 「起きます?」…弓親。


早速迷うなぁ…Aぐらいの方が、絶対目覚めれて良いと思うんだけど。
でも、Bの弓親も好きだし~。やっぱりBでv

Q2 朝ごはんw食卓で…。

A 「昨日な、テレビにな!!……」朝からマガジントークの恋次
B 「よく眠れたか…。」渋い、白哉


Bの兄様で…vv朝から兄様の声を聴けるなんて幸せすぎでっす。

Q3 一緒に学校行くのは???

A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
B 「あのさ、今日の授業のさ……」修兵


迷うっ迷うよーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
でも朝は静かな方が良いかな。Aの吉良で!!声が櫻井さんですし(笑)

Q4 勉強を教えて欲しいのは???

A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
B 「お~い、水色~」すぐ人頼みのケイゴ


Aの雨竜。教えてもらいたいですね~。

Q5 先生になってほしいのは???

A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ~ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ~~」ちゃんと授業をしてください;剣八


Aの浮竹隊長。
授業は中断するかもしれないけど、教え方とか上手そうなので!
生徒をよく見てる良い先生っぽい感じもする!!
剣八だと…生きて授業終えれるのでしょうか(笑)

Q6 保健の先生は???

A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
B 「だ、大丈夫ですかぁぁ~~~~」山田花太郎


Bの花太郎!
卯ノ花隊長は怒らせたりすると、自分の身が大変なことになりそうなので…。

Q7 あっ、お弁当忘れた!!

A 「ほいっ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン


どっちのシチュエーションも良い(≧∇≦)あー本当に迷うなぁ…。
差し出してくれる方が個人的に萌えポイントが高いので、Bのギンで!

Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは???

A 「ねぇさ~ん!!!」飛びついてくるコン
B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ~~~」空から降ってくる一心。


Bの一心。
一心みたいな父がいたら、大変かもとも思うけど
とってもおもしろそうなのでーvv

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???

A 白哉が作ってくれる日本料理
B ギンが作ってくれたお好み焼き


私もトオルさんと同じく、兄様が料理できるか疑問なのですが
やっぱり兄様の心のこもった料理が食べたい(*´ェ`*)

Q10 食後のデザートは????

A 恋次が作ったおしるこ
B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。


やっぱりAで。得体の知れないものが怖いので、ちょっと遠慮して(笑)

Q11 お風呂上り

A 「髪乾かしてあげますよ」テクニックで弓親
B 「マッサージしてやろうか?」日番谷


うわぁぁ(〃∇〃)これも、ま よ う!
Aの弓親で。髪を乾かすテクニックを盗みたいですー。

Q12 もう寝る時間!

A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、なでなで一角
B 「いい夢見れるおまじないだ」ほっぺにチュ♪日番谷
C 「…今夜は…しっかり寝るのだぞ…。」渋い!白哉
D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次


これはどれもヤ バ イ(≧∇≦)

あれこれ考えた末は、やっぱり兄様のCかなーvv
だけど、兄様にあんな風に言われたらしっかり寝れなくなりますって!興奮して(笑)


やってみたい方は、お持ち帰りくださいませ☆

楽 し か っ た(*´ェ`*)このバトン!!
修学旅行編&夏祭り編もやらせていただく予定ですー。
23:48  |  バトン  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ぐはぁ(吐血)

あ、あの、コレ頂いていきます(落ち着け)
もう、ヤバイです(笑)あ、長月さんこんばんは!(遅)

えー、すみません。バトンの回答ありがとでした。
レスする前にこっちに来ちゃいました(照)
いつもありがとうございます。メルティーキッスが
一緒でめっちゃ嬉しかったです。記事違いですみません。
嬉しかったんで、つい(^^;;

それでは、回答したらTBに来ますね^^

なつめ(山場突入準備中) |  2007年01月12日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】

長月さん、こんばんは!
バトンキャッチ&回答ありがとうございます!
自分で答えているときはそれはもぅテンション上がりすぎて大変なバトンでしたが(笑)、自分以外の方の回答を読むのもとっても楽しかったですー☆

最後とかもぅ誰でもいいよ!って身を投げ出しそうになりますが、やっぱり兄様ですよね♪
でもよく考えたら興奮しすぎてきっと朝まで幸せ気分で起きていられますv(本気)

修学旅行&夏祭り編もキャッチしていただけたようで、嬉しいです!回答楽しみにしていますねー!!
それから、『このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン』回してくださってありがとうございます!回答したらTBに参上いたします~

ではでは!
トオル |  2007年01月12日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんばんはっ☆
どうぞどうぞお持ち帰りくださいませっ!!
なつめさんの回答楽しみにしております(*´∇`*)
近々アップする予定なのですが修学旅行編&夏祭り編も
よろしかったらいかがでしょうか…?

>メルティーキッス
食べたくなったので本日、買ってまいりました♪
やっぱり美味しいですね~!
長月 |  2007年01月13日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんはー☆
バトン本当に楽しませていただきました。
すごくおもしろかったですーありがとうございました♪

もうどれも悩む質問ばかりで…v
でもやっぱり最終的には、兄様になりました。
最後のは、本当に寝れないですよねっ!!(笑)あんな風に言われてみたいです!!

修学旅行&夏祭り編も回答したら、TBさせていただきますねっ!
バトン受け取りもありがとうございましたーm(__)m
回答、お待ちしておりますっ!
長月 |  2007年01月13日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/366-6f00419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACHバトン其の2

新春バトン祭り第三弾!こちらもリカさんのところから拝借してきました【BLEACHバトン】です!
2007/01/12(金) 20:37:48 | 白木蓮

★BLEACHバトン。

一人バトン祭り、開催!!!!!(笑)わーい、長月さんのところからvおねだりして(爆)持ち帰って来たんですがありがとうございます。修学旅行&夏祭り編も後程、やらさせて頂きますね。楽しみ~♪
2007/01/20(土) 22:10:57 | 天使と真冬の夜の夢

★初体験!BLEACHバトン

メリークリスマス!以前にも何度か、100の質問やバトンを受け取ったことがあるのですが、今回はネット検索で見つけてきました、BLEACHバトンにチャレンジしたいと思います~。この他にも、様々な種類のBLEACHバトンがありましたが、一番質問数が少なくて、答え易いものを...
2007/01/26(金) 06:13:53 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

▲PageTop

 | HOME |