2007.01.07 (Sun)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第41話

駆はヘタルなんかじゃなかったー!!
ついにやってくれましたよ駆(≧∇≦)

さて以下が第41話「ゴールできたらイイナ!」の感想です。

【More・・・】

駆は朝、放課後も陸上部の練習
練習頑張っていますね。
そして歌に「今度の大会見に来てくれよな」と言った!!

バク、まだ負け犬メーターあったんだ(゚ロ゚;)
すっかりなくなったのかと思っていたのに。

大会の日
駆に怒られたことが気にかかり、迷ってた歌ですが
マイメロが『なんでも褒めてくれる人よりちゃんと叱ってくれる人の方が、
自分のことを大事に思っているんだよ』
というパパの教えを。
ママに叱られて、マイメロが泣いてるシチュエーションなのかなー?
マイメロパパとても良い事言ってます。やっぱりママと良い夫婦なのかも。

クロミ妄想
柊様「ロミー君のために走ったよ」
私も言われたいっ(´ー`*)。・:*:・
頭にLOVEのハチマキ…は笑えて仕方なかったけど(*´艸`*)
クロミと同じく、私も汗くさい柊様は嫌かもー(笑)

100メートル走決勝
駆の走ってるところがカッコイイ。
ここで戸橋に悪夢魔法。なんかあたり一体バク地獄っぽくなってる…。

クロミノート№1568
運動会のパン食い競争にて。
マイメロ様がくしゃみして鼻水をパンに…すごい狙いだっ(((゜д゜;)))
さすがにあれを食べろというのは…。

「気付かないでトラウマ振り撒かれたあたいの行き場のない怒り、たっぷり思いしれってのよ」
というクロミの気持ち、今までの件もありますし、よぉぉく分かります。

メロディーマーク 早口言葉は失敗
女子アナナンバーワンの女豹のお姉さん。


「駆の大事な大会をー」って怒ってて、友達思いで良いなぁ。
「二度としませんて千回言わせてやるぜ」と言ったり、怒らせると兄と似た怖さがあるかも。

さて、再度決勝戦
一位は駆!!おめでとう駆☆
本気で今回の駆は、かっこよすぎでしたぁぁ(〃∇〃)

のラで、あと一つでコンプリート

皆の前で、歌に告白
駆「俺は夢野が好きだ」って真っ赤になりながらも言ったぁぁ!
ついにっつーいーにー(≧∇≦)ヘタルとか負け犬とか散々言われながらも、頑張ったよ!
もうヘタルなんかじゃないよ~・゚・(ノД`;)・゚・←嬉し泣き

歌が、どういう返事をするのか気になります!
22:58  |  おねがいマイメロディ くるくるシャッフル  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/367-016d1554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第41話「ゴールできたらイイナ!」

脚本:江夏由結 絵コンテ:尼野浩正 演出:岡村正弘 作画監督:松本勝次1週間に2回もマイメロを見れるなんて、これほど嬉しい事はない。
2007/01/07(日) 23:53:31 | AGAS~アーガス~

★小暮の大舞台 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第41話「ゴールできたらイイナ!」

・潤に歌を取られ、バクから負け犬呼ばわりされ、負け犬アリ地獄に落ちていく夢を見た小暮。・そんな小暮はもうすぐ陸上大会なので、朝も放課後も猛特訓。 去年小暮に怒られてからずっと小暮とは気まずいままなので、大会に応援
2007/01/08(月) 02:07:09 | iRRESPONSiBLE GENERATiON

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第41話「ゴールできたらイイナ!」

「夢野っ!俺・・・、俺・・・!」つつつついに歌ちゃんに告るのか駆っ!??(゚Д゚;)これまでの駆は歌ちゃんに全然告白できず、そのヘタレっぷりから「ヘタル君」とまで言われてきました。しかし今日ついに、
2007/01/08(月) 03:59:50 | Myカル日記

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第41話

今回は小暮がついに歌に告白する話。まさかあの小暮がという驚きが隠せません(笑)。でもこの告白でいよいよ恋愛面でも展開して、終わりも近付いてきたという感じですね。小暮の見た夢は嫌な夢ですねぇ。あんな夢を見て目覚めたら、1日中テンションが下がりそう....
2007/01/08(月) 08:57:51 | パズライズ日記

★おねがいマイメロディくるくるシャッフル第41話「ゴールできたらイイナ!」

おお、小暮が、小暮がついに!なぎらんさんでなくてもエキサイトしようというもの。今まで予告編通りのストーリー展開なんてやったことのないマイメロスタッフなので、今回もはぐらかされるんではないかとヒヤヒヤしていたのですが、いやー今回はやってくれましたね。
2007/01/08(月) 15:25:54 | 蜂列車待機所日記

★おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第41話 「ゴールできたらイイナ!」

「長かったでぇ!ここまでホント長かったぁ~!!」苦節すること93話目にしてついに駆が・・・!ヘタル卒業です!!
2007/01/09(火) 00:06:35 | LIV-徒然なるままに

★歌ちゃんどうするの  マイメロシャッフル41話

ピンクの鼻水…じゃなくてついに小暮が告白ー! しかも公衆の面前ですよー‥彼が告白できただけでも、くるくるシャッフルに潤が登場した意義があったってものですよ~。恋愛はライバルが居ると燃えるらしいので。。今回の小暮の行動は男らしいのに、それでも彼がヒロインに
2007/01/13(土) 23:50:11 | ほぼオタクみたいな日記や感想

★おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第41話

 汗をかいて走る男の子はそそる新鮮と、のたまうクロミ様・・・ いや、そんなキラキ
2007/01/21(日) 09:22:12 | 鷹2号の観察日記

▲PageTop

 | HOME |