2006.06.03 (Sat)

『』バトン その2

日々是「紫」のサクラさんより頂きましたvありがとうございますっ。

サクラさんからは、『クラウド(FF.7AC)』指定でいただきましたー!!
ゲームは少ししかやらなかったのですが、ADVENT CHILDRENを見まして、ハマったクラウドv

さてさて、回答です。

【More・・・】

1、最近思う『クラウド』
ADVENT CHILDRENを見て時がたっていたので、細かなストーリー忘れていたりしたのですけど、改めて見て、あぁやっぱり良いなと思いました。

2、この『クラウド』には感動!!
戦っているところ。あの速さ本当にすごかったですよ~v
(どっちかというと技術面の話になるのかな…?)

3、直感的『クラウド』
声が素晴らしい!本当に合ってるなと思います。

4、好きな『クラウド』
ちょっと暗いクールなところ。
でも最後の方には、やわらかーい表情になっているのがグッときますね!

5、次に回す5人の人(指定付きで
放置させていただきます。
22:40  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お受け取りいただきまして
ありがとうございます!
そして、遅コメですみません。

「FF.7 AC」は何度見ても感動しますね。
~思い出の中で~からラストにかけてのクラウドは、声のトーンがとってもいいですよ~!
サクラ |  2006年06月06日(火) 08:04 | URL 【コメント編集】

サクラさん、こんにちはー☆
こちらこそ、回答がすっかり遅くなって申し訳ありませんでした。

>「FF.7 AC」は何度見ても感動しますね
本当です。改めてみたら、クラウド以外のキャラもいいなぁーと浮気心が少し(笑)
最後の方は、声も表情も本当に良いですねv
長月 |  2006年06月07日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/37-1a8e86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |