2007.01.20 (Sat)

BLEACHバトン~修学旅行編&夏祭り編~

今度はBLEACHバトンの修学旅行編&夏祭り編でございます。
こちらもトオルさんより頂いてきましたー!ありがとうございますっ。

今回もワクワクで回答いきたいと思います!

【More・・・】

●修学旅行編●

Q1 あなたは、彼と修学旅行で同じ班に!バスの中で…

1 「なぁ、トランプしようぜ!」すごくノリノリの一護
2 「あのさ、今日の服可愛いくね?」照れなが褒める恋次


一護とトランプもしたいけど、照れる恋次も見てみたいっo(>_< *)(* >_<)o
むむむ…やっぱり1の一護かな?楽しくすごせそう!

Q2 旅行先で、転んじゃった

1 「大丈夫か?今救護班呼んでくっから」急いで救護班を呼んでくれるシロちゃん
2 「大丈夫ですか?待っててください…。これで大丈夫ですよ」治療をしてくれる花太郎


1の日番谷隊長かなぁー?
私のために、呼んできてくれると思うだけで嬉しいですっ(≧∇≦)

Q3 夕ご飯。隣は彼…

1 「もらいっ♪」隙をついて、私のご飯を取る一角
2 「すいません。これ食べてもらいますか…?」おそるおそる聞いてくる花太郎


1の一角。
取られた仕返しに一角のご飯を、私が取りたい(笑)

●夏祭り編●

Q1 今日は夏祭り。浴衣を着ているあなたに…

1 「可愛いな…よく似合ってる…(照)」照れながら、いうシロちゃん。
2 「あぁ~、俺も着てくればよかったぁ~」と着てこなかった事を後悔している恋次。


1の日番谷隊長!!あの日番谷隊長が照れながらですよ!?
あぁっもう想像するだけで萌える…(/ω\)

Q2 夏祭りの時、男の人にナンパされたあなた。嬉しいのは…

1 「俺の女だ!!」と相手に向かう一護。
2 「行くぞ…。」ナンパ男も唖然。白哉。


2の白哉兄様!
「行くぞ…。」と言い、手を掴んで連れていかれる…という展開希望(笑)

Q3 屋台を見つけて…

1 「俺、金魚すくいすっげ~得意だから、見てろよ」金魚すくいに熱中する一角。
2 「待っててなぁ~。いいもん取ってきてあげるわぁ」射的に向かうギン。


2のギン。ギンに取ってもらえるなんて、嬉しすぎるっ!
ギンなら軽々と取ってきてくれるよ…vv

Q4 花火見て…この中で、告白をOKしたのは???

1 「…俺、好きなんだけど…」花火をバックにキスをしてくるシロちゃん
2 「…好きだ。…(照)」すごく照れている一角。
3 「お前の事が好きなんだけど…付き合ってくんないか?」手をつなぎながら。一護
4 「…お前の事が好きや…」花火を見ながらボソッと。ギン
5 「お前の事が好きなんだ…。」あなたの目を見て。恋次
6 「好きだ…」一言だけど、気持ちがこもっている。白哉


あの…選べません!(爆)
どのシチュエーションも本当にたまらんですよ(〃∇〃)
それぞれ違うよさがあるんですよ!!だから全員OKしたい勢いです(笑)
どうしても1人を選ぶなら、やはり兄様好きなので、兄様かな。
一言だけでも、思いがものすごい伝わってきますから!
でも皆良いですよ!!広がる妄想(笑)

Q5 このバトンの感想をどうぞ
楽しすぎる(〃ω〃)
えぇ本当に。あれこれ妄想するだけで、至福のひと時でこざいました(笑)

BLEACH好きの皆様ぜひ、いかがでしょうか!
20:33  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん、こんばんは!
バトンキャッチ&回答ありがとうございました♪
もぅ本当に妄想広がりすぎて楽しいバトンですよね!私も毎回選べないよ…!と迷いまくりました。

>「行くぞ…。」と言い、手を掴んで連れていかれる…という展開希望(笑)
す、素敵過ぎる!! 兄様と手をつなげるなんて、そんな展開最高ですね!考えただけで倒れそうです!!(本気)

ではでは☆
トオル |  2007年01月21日(日) 19:06 | URL 【コメント編集】

トオルさん、こんばんは!
バトン本当にありがとうございましたー。
それはもう楽しませていただきました…vv

どっちか選ぶのが、すごい難しいのばかりで
正直、両方選びたかったですー(笑)

>兄様と手をつなげるなんて、そんな展開最高ですね!
トオルさんにも同意していただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)
兄様に連れていかれるなら、どこへでも~という感じですv

ありがとうございましたっ!
長月 |  2007年01月21日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

長月さんこんにちは!!

このバトン、激萌え・・・v-238ですね。
しかも、ナンパされるシチュエーションでの
「行くぞ…。」という白哉兄様の一言。
長月さんの設定に大いに賛成いたします!!!
それに付け加えるならば、 ナンパした相手を一睨みっていうのも良いかも・・・v-238

最後の告白のシーン、どれも素敵過ぎます!!
夢でもいいから順番に体験してみたい!!
最終的には兄様を選ぶと思いますが・・・;
しかし、この選択肢のなかに、
「お前のこと好きなんだけど・・・」貴方へとせまってくる修兵
なんて選択があったら迷うかも・・・。

とにかく、素敵なバトンでした。
これに続いて、クリスマス編・バレンタイン編・卒業式編などなど妄想が膨らむ私でした・・・;
りず |  2007年01月23日(火) 16:24 | URL 【コメント編集】

りずさん、こんばんはっ☆

本当にこのバトンは楽しかったですvv
どのシチュエーションも萌えるものばっかりですよね~。

>ナンパした相手を一睨みっていうのも良いかも・・・
わぁっそれもとっても良いです(≧∇≦)
兄様の睨みなら、相手も逃げ出してしまいますねっ。

>最後の告白のシーン
これは本当にどれか一つ選べませんでしたっ…!
修兵の選択肢もあったら…、いっそう選ぶのが難しくなります!!(笑)

りずさんのおっしゃるように、修学旅行編&夏祭り編以外にも、あると良いなぁっと思いますー!
絶対楽しめますよねぇ~♪
長月 |  2007年01月23日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/370-de81aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLEACHバトン其の3

新春バトン祭り第四弾!下のバトンに引き続き、リカさんよりいただきました。今度は修学旅行編&夏祭り編!某ラブリーチをやっているような気分になりました(笑)おかげさまで自分で読み返すのも嫌になるほど痛い回答満載になってしまいましたヨ…(苦笑)
2007/01/21(日) 19:04:55 | 白木蓮

★BLEACHバトン~修学旅行編&夏祭り編~

長月さんのところからv 以前答えたバトンのバージョン違いvこれまた妄想を大いに掻き立ててくれちゃう、凄いヤツ(笑)どうもありがとう、はりきってGO!
2007/02/05(月) 01:48:31 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |